【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[318]教えて下さい。 投稿者:みち (2004年11月01日 (月) 08時12分)
はじめましてm(__)m
4歳の♂を飼育中です。

今月、子連れでママ友とランチをしたいのですが、全く初心者なので、何処に行って良いらやチンプンカンプン。
(苦笑)
お勧め&お気に入りを教えて下さい。
ここは見ておいた方がいいよ。と言う情報もお待ちしております。
[319] 投稿者:ぺコちゃんのママ (2004年11月04日 (木) 10時33分)
男の子を連れてのお食事ならレインフォレストがいいかな?子供は喜ぶと思いますよ☆
あとは、キャンプネポスにお子さんを預けてママ友と
ゆっくりランチもいいかも!
モンブランのおいしいお店もあったけど・・
誰か名前をお願いします〜笑!

みちさん、アドバイスになったかしら?
[320] 投稿者:みち (2004年11月06日 (土) 07時32分)
レインフォレストですね。φ(..)メモメモ
子供を預けるシステムもあるんですね。
参考になりました♪
ペコちゃんのママさん、ありがとう。

[325]モンブランが美味しい 投稿者:mike (2004年11月22日 (月) 15時48分)
モンブランが美味しいのはアンジェリナですね。でも、カフェじゃないと思いました。カフェならピエールエルメですかね。子連れじゃ入れない雰囲気をかもし出しています(笑)。
レインフォレストカフェは込んでると予約待ちになります。半端な時間を狙っていくのがお勧めです。
[329]行って参りました! 投稿者:みち (2004年11月25日 (木) 11時53分)
ペコちゃんのママさん
行って来ましたよ!

前日の予約もしました<mikeさん

日曜日で、11時に入店しましたがほんのちょっとの隙にたくさんの人。
各テーブルでBDソングを歌って貰ってましたよ。
着ぐるみの鳥さんがテーブルを回って、ご挨拶に飴玉を配ってました。
子供達は大喜び!
たまに雷や薄暗くなる店内にビビッてましたが、そこは男の子、屁(?)とも思わず、店内を探検してました。

12月早々にイクスピア、リイベンジしてきます。
今度は夜の食事です。

また報告にきます〜♪
[330]夜の部 投稿者:みち (2004年11月25日 (木) 12時16分)
先ほど気になるお店に電話したら、イクスピアリから撤退されたそうで・・・残念。(ウィザード)

夜の部でお薦めのお店があれば教えて下さい!
勿論、子連れで・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板