【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[293]いってきました●^∪^● 投稿者:夏 『1991』 (2004年08月03日 (火) 15時22分)
けっこう前なんですけど、友達とイクスピアリ行きましたww(部活なかったのでvv)

ひろさん!!!!教えてくれた「麿坐」いきました!!!
「ゆばとろ」とかいうの食べました。美味しいデスねぃ☆三
やっぱり千疋屋のテイクアウト行きましたw
友達はいつもの通りパイナップルのフロートだったんですけど、食べましたよぉ☆マンゴーサンデー(^^)超美味しいですねっ!!!

あとは同じ友達とディズニーランドに行くとき、2人とも朝御飯食べてなかったので「もう7:00過ぎてるし・・・」って事でイッツモノカフェに行ってロールブレッド買いました☆三

イクスピアリについての情報をこれからもよろしくお願いしますっっw
[301]うれしいです! 投稿者:ひろ (2004年08月19日 (木) 02時13分)
お返事おそくなりました!
早速試してただけるなんてうれしいです!ありがとうございます(^^)
まろざのカキ氷も夏季限定なので今しか食べられないです!おいしいのでぜひためしてみてください。
あとわたしは梅園のカキ氷をねらっていて食べてみたいのですがまだたべていません・・・。
[302]かき氷!!!! 投稿者:夏 『1991』 (2004年08月20日 (金) 10時12分)
かき氷ですかぁ〜。麿坐のかき氷食べてみたいですね〜☆夏季限定って事は急がないと!!!!夏季っていつぐらいまでなのでしょうね(笑)

梅園行ったことないです(´Д`)いつも行きたいなぁーと思ってて、忘れちゃうんですよねvvかき氷今度行ったら食べてみようと思いますw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板