【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[278]初カキコ 投稿者:夏真っ盛り (2004年07月07日 (水) 12時44分)
こんなBBSがあったなんて・・・。私はピアリのあるレストランで働いている者です。今人がいなくて夏に向けで募集かけまくってて新人が増えて全くひどい状態です、つらい。見栄えはよくても中身はどろどろだったりするんですよね〜でもお客様にはいつも笑顔☆これがしんどい・・・。

子供ポストのお兄さん知ってます?肩に小鳥乗っけてる方。あの方いい人ですよ〜バックヤードでも笑顔ですしね。
ロコモコは安くておいしい。


[280]知ってます〜♪ 投稿者:ぺコちゃんのママ (2004年07月13日 (火) 18時14分)
子供ポストのお兄さん!知ってます!
笑顔の良い方ですよね〜♪
毎週金曜にイクスピアリに行っていたんですけど、
なんか、マジックみたいなバトンを操って、我が娘はお気に入り〜☆
お兄さんに、やってみる〜?と勧められるんだけど
恥ずかしがってやらないの。
毎週の様に、会いに行ってましたよ。ほんと、いい人ですよね!また、9月から、毎週金曜日、ピアリに行くので、
楽しみです〜!
[281]アタシも知ってます☆ 投稿者:夏 『1991』 (2004年07月13日 (火) 21時48分)
ポストハウスのお兄さん知ってますwさわやかですよねっ☆アリス・キッチンでランチしてたらアンバサダー側の所にいて、お弁当食べてるちっちゃい子にジャグリングとかやってましたww

といいますか、毎週金曜ピアリに行けるなんて羨ましいなぁ・・・。あたしは今部活真っ盛り(今度コンクールがあって・・・)で、全然出掛けられません!!!!きっと近所なのでしょうね、いいなぁ・・・・(・△・)

夏真っ盛りさん!!!!頑張って下さいね(>_<)いつかきっといい新人さんが来るかもしれませんし・・・・頑張って下さい☆
[288]あの鳥って・・・ 投稿者:ひろ (2004年07月21日 (水) 02時20分)
名前がついているんですよね!
この前ポスティーノ(ポストハウスのお兄さんです)にきいたらその日のポスティーノによって鳥の名前も違うそうです。私が聞いたのはチャーリーでしたー(^^)b



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板