【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[275]ネイルサロンについて 投稿者:moon (2004年06月30日 (水) 12時31分)
自分はネイルに興味があって出掛ける時にはその出先にあったようなアートをしたりしています。
でも全て自己流なんで、1度サロンに行ってみたいなぁと思っています。
でもサロンって敷居が高いと言うかなんとなく入りずらくて・・・
イクスピアリ内にもサロンがあるのは知っていて入り口まで何度か行った事があるんですけど、まだ入った事がないんです。

どなたかイクスピアリに入っているネイルサロンに行った事がある方いませんか?
サロン全体の雰囲気とかスッタフの方の対応だとかどんな事でもいいので、教えてください。
お願いします☆
[277]アミ・ネイルさんの事ですよね!? 投稿者:ぴんくのイルカ (2004年07月03日 (土) 15時25分)
雰囲気は、いいほうだと思いますよ!
フットをやってもらう場所が奥にあるけど、そこがオススメです(#^.^#)
カーテンで仕切られていて、テレビも付いているしいい感じですよ(^.^)
スタッフの人は、人によって・・・です。
いろいろ教えてくれる人もいますが、話をせずにもくもくと仕事をこなすタイプの人もいますね。
スタッフの人も半年ぐらいで変わってしまうようです。気に入った人がいても次に行くときにはいなくなってたりで・・・。
まずは、行ってみるのがよいですよ。日によっては、いっぱいでやってもらえない時もあるので、予約をしてからのほうがいいですよ。予約をしてしまえば、行っちゃうものですからね。私も最初は、前を行ったり来たりをしてました(>_<)それで、そばから電話をかけて予約をして向かったのです(^^)v
[279]ありがとうございます♪ 投稿者:moon (2004年07月07日 (水) 21時12分)
情報ありがとうございます!
スタッフの方は色々なんですね。
自分は話しベタ(人見知り)なので、あまり話し掛けられても・・・です。
かと言ってシ〜ンとしてるのも間が持ちませんよね(苦笑)
こればかりは行ってみてからじゃないとわからないですもんね。
予約しちゃえば・・・そうですね、したら行くしかないでしょね(笑)
今度行く機会があれば勇気出して行ってみようかな・・・と♪

ぴんくのイルカさんホントにありがとうございました!
[435]ネイルサロン紹介 投稿者:ネイルチャン (2012年01月26日 (木) 17時32分)
高級感溢れる店内で、広々としたリクライニングチェアーにくつろぎながらネイルが楽しめます。 またフットとハンドの同時施術も可能となっております。ネイルをリッチな気分で楽しみたい方は、ぜひ一度お越し下さい。
http://www.nail-i4u.com/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板