【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[252]杏仁豆腐 投稿者:りなたん (2004年05月03日 (月) 17時17分)
ザ・ラビットホールの杏仁豆腐がおいしいとテレビで紹介されていましたよ。どなたか召し上がったことがあるかたいますかー?今度ぜひ買いにいきますね!
ラーメンも楽しみにしていまーす。

[253]確か・・・ 投稿者:ひろ (2004年05月03日 (月) 20時29分)
2種類あるんですよね!毎週水曜はレーディースデーで、女性には食事するとデザートがついてきます!私はマンゴープリンもおすすめです!
[254] 投稿者:りなたん (2004年05月03日 (月) 22時29分)
ひろさん、早速の情報ありがとうございます!
ぜひ、水曜日に行きたいと思います。
マンゴープリン!おいしそうですねぇー。
おみやげで買ってみたいと思います。ところでひろさんは、イクスピアリ通とお見受けしましたが、そのほかにも
おみやげなどでお勧めのお菓子や食べ物がありますか?
お使い物でいつも悩んでしまうのですが、イクスピアリは自宅から近いので・・・。
もし、ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。
[255]そうですね〜 投稿者:ひろ (2004年05月05日 (水) 22時45分)
実は私もイクスピアリで働いてるんです(^^)
私がよく買って行くのは1F舞浜駅側にあるFOODFOOD内の「スィート オブ オレゴン」のチョコのチーズケーキ?(チーズの味はしないのですが)です。舞浜限定で5こで500円くらいだったと思います。チョコが濃くておいしい!!限定品なのでおみやげにすることが多いです。2Fピアリアというお菓子屋さんのタルトも大好きです。タルトの生地に味が付いていて、タルトによって生地の味も違うんです。同じく2Fシネマ側のフォレッティジェルッタのジェラートもおもち帰りできるので、夏の暑い日はおみやげに持っていっても結構よろこばれます。アイスといえば1F舞浜駅側の千疋屋のテイクアウトのマンゴーサンデーが大好き!!!仕事が終わったあとのあのアマーイアイスとおいしいマンゴーのコラボレーションが・・・!!!と、イクスピアリ内の食べ物は好きなものが多いです。
[260] 投稿者:りなたん (2004年05月07日 (金) 19時40分)
ひろさーん、お返事ありがとうございます。
おいしそうなスィーツ情報・・
早速週末行って お試ししてみますね!
母の日ですし、実家土産にも買っていきマース。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板