【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

IKSPIARI の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、イクスピアリが大好きな、ピアリ仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
イクスピアリの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[218]モンスーンカフェ行ってきました。(^^)/” 投稿者:ひっこ (2004年01月07日 (水) 12時21分)
昨日イクスピアリ行ってきました。おなかを減らしてたくさん食べるぞーと意気込み十分でランチのAセットのイエローカレーと海老トーストを注文しました。海老トーストはうわさどおりとってもとってもおいしかったです。トーストにつけるナッツ入りのソースは甘酸っぱくてとても合っていました。セットにすると生春巻きとドリンクとデザートとスープが付くのですがも−おなかいっぱいです。とってもおいしいランチでした。
[220]Reお邪魔します♪ 投稿者:なお (2004年01月10日 (土) 10時59分)
はじめまして♪
なおもモンスーンが大好きな一人です(笑)
とってもおいしいですよね(^_-)
だけどAちょっとトイレが怖く感じるのでトイレだけは苦手です(笑)
カキコを読んだらモンスーンに行きたくなっちゃいました♪次回インの時は寄る予定に決まりです(笑)
[221] 投稿者:ひっこ (2004年01月11日 (日) 11時46分)
なおさん初めまして(^^)ひっこです。トイレは入ったことがないなあ(笑)今度入ってみます。彼氏はトラジという焼肉屋さんが好きで焼肉どん?だったかな?それをいつも頼んでいました。機会がありましたらそちらのお店もお勧めです。わたしはモンスーンが好きなので前にどっちに行くかでけんかになりました。(笑)食べることは二人とも引かないので(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板