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ギルティストの集い XX

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[2394]ふう・・・・ 投稿者:せめんと

投稿日:2003年12月20日 (土) 20時50分

イスカやった人いますか?

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[2395]投稿者:骨塚
投稿日:2003年12月20日 (土) 21時32分
やりましたよん
ボスまでいきましたがチンデそれいらいいってません_| ̄|○

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[2396]久々だ投稿者:ocal
投稿日:2003年12月20日 (土) 22時44分
やりました。
振り向きを手動でやらなければならないのが
個人的にすごく嫌ですね…。
こちらが一人、相手が二人の2対1の対戦で、
挟まれて左右から攻撃され、ガード方向に困ってしまったり。
ものすごくストレスの溜まるゲームだと思いました。(苦笑)

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[2397]投稿者:REO
投稿日:2003年12月21日 (日) 17時58分
まだ私の方には移働されてないです・・・キャラの性能の変更とかは特にありませんでしたか?

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[2399]うーん投稿者:ocal
投稿日:2003年12月22日 (月) 21時54分
キャラの仕様変更は多分ないと思いますよ。
全キャラやってみたわけではないので僕も分かりませんが、
イスカの新しいシステム(振り向き、後方攻撃等)以外は、
#リロードと同じじゃないですかね。

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[2400]しってるのは投稿者:骨塚
投稿日:2003年12月22日 (月) 22時59分
あんじのK戒がカウンターじゃなくてもバウンドするようになってるぐらいしかわかりません_| ̄|○

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[2402]投稿者:REO
投稿日:2003年12月26日 (金) 15時05分
やりました!ぼこぼこにされました・・・四人対戦の時は弱いやつから消されると言うのがセオリーみたいではさまれてやられます。ocalさんと同じくストレスがたまるゲームでした。ゲーセンでの盛り上がりもイマイチでまだリロードのほうが白熱していました!

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[2403]投稿者:せめんと
投稿日:2003年12月27日 (土) 09時31分
レス遅れたスマソ。
骨塚さん>2人いないと全クリ不可能っぽいです、神は別

REOさん>ほとんどのキャラが変更点あります。

ocalさん>1人でやってる時に二人で入られるとストレス溜まるじゃすみませんよ
むしろ二対一で負けて恥ずかしくないのかと・・・・

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[2408]投稿者:骨塚
投稿日:2004年01月05日 (月) 23時45分
LV50からならまだクリアできますね。。。
2vs1の時はたしか始まる前1の方はテンションゲージMAXでサイクバースト攻撃食らってるときでも絶対金色のバーストが発動だったかな?
ぁ、ちなみにSEKIRAYって名前見たら俺です。

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[2426]ひどくないですか?投稿者:xPx
投稿日:2004年03月07日 (日) 00時04分
すいません。この間ISUKAやってたんですけど、
なんか、挑戦者が来まして・・・。しかも二人ですよ。
それで二人ともスレイヤーでまん中ににはさまれ、HSを交互に
やって来るのですよ。ひどいですよねー。

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[2432]投稿者:羅刹
投稿日:2004年03月15日 (月) 00時16分
ディズィの攻撃力が少し下がってると思うんですが…

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[2433]投稿者:せめんと
投稿日:2004年03月17日 (水) 11時08分
イスカ、ディズィーの攻撃力は普通に上がってます
魚青キャンコンボすれば半分くらいは普通に減る
泡は弱体化してますがねぇ・・・

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[2438]はじめまして!イスカは最高〜☆投稿者:シャディー
投稿日:2004年04月11日 (日) 15時50分
「イスカが嫌いだ」という方の多くは、
イスカで勝てないからでしょう。
新システムにいち早く馴染めた私は、
#RELOで勝てない相手にも勝てるんで快感〜。
最近じゃ1VS2のバトルのほうが勝てます。
常に金サイク、攻撃防御ともに大幅強化されるから
充分勝てる。先日、闘劇出場ペア倒しました。
通常攻撃をライン移動攻撃でキャンセルすると
縦横無尽に攻撃できますよ。(とくにソルがオススメ)

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[2440]投稿者:SEME
投稿日:2004年04月17日 (土) 20時38分
誰もそんなこと聞いちゃいませんよ
現に俺はイスカ糞ゲー派

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[2450]投稿者:通りすがりの鰤マニア
投稿日:2004年05月14日 (金) 14時26分
かなり賛成

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[2451]投稿者:通りすがりの鰤マニア
投稿日:2004年05月14日 (金) 14時27分
というか…もう…ギルティはもう駄目ぽ



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