【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ギルティストの集い XX

HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2319]おひさしぶりです。 投稿者:春雨

投稿日:2003年11月08日 (土) 21時17分

春雨です。
皆さんはGGやってますか?
俺は学生なので勉強を中心としてゲームは1日、30分と決めています。
けど二十歳過ぎたらゲームやり放題だ〜。←(あと何年?)
まぁ俺の将来の夢と言うのは、ゲーム会社か幼稚園などの
小さい子の教師?になりたいですね〜。まぁゲーム会社がいいですけど。
俺がゲーム会社になったら、GGシリーズを作りたいですね。
ゲーム会社になれるように、技術科と数学、英語をがんばっています。
あ〜!!!!すいません。話しが逸れましたよね。
んで、話しがかわりますけど、この間、お久にゲーセンいったのですよ。
やっぱり腕が鈍ってました。「スレとソル、ザパ」
いつもだったら3勝くらいはいけるのに、なんと全敗でした。
皆さんはそういう時はありますか?

----------------------------------------------

[2330]投稿者:ロン
投稿日:2003年11月14日 (金) 09時15分
私は体で覚えるタイプなのでそうゆう事はありませんね、使用キャラがポチョなので安定してるとも言えますが。
あと、私はゲームクリエイター学科の学生です、ほんとにしんどいんで夢をあきらめずにがんばってください

----------------------------------------------

[2348]そうですか。投稿者:天砕寺(管理人)
投稿日:2003年11月15日 (土) 22時48分
僕はギルティ大好きっ子なので3日に一回はギルティやってますね。
だから腕が鈍ったりなんてことはないです。そもそも鈍るほど冴えてません。

ゲームクリエイターですか。かなりキツイみたいですよ。
俺もやってみたいとは思いましたが。とりあえずゲームツクールで満足してます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板