【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ギルティストの集い XX

HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2281] 投稿者:春雨

投稿日:2003年09月29日 (月) 22時41分

家でGGやり始めましたよ。
部活があって出来ないのですよね〜。(泣)
けど今は休みがあるのでヤリコミまくってのですよ。

んで今日GGやっっていたのですが、エディが強いと思いました。
あとアンジも強かったです。

てか俺の友達に聞いたのですが、エディはGGXXの方が強いと聞きました
ほんとですか?

----------------------------------------------

[2282]何があったのか分かりませんが投稿者:ocal
投稿日:2003年09月30日 (火) 00時59分
とりあえず落ち着きましょう。





----------------------------------------------

[2331]GGっていうと…投稿者:天砕寺(管理人)
投稿日:2003年11月15日 (土) 21時27分
PS版の初代ギルティギアですか?
初代に闇慈がいるとは初耳です。てっきりゼクスからの新キャラだと思ってました。驚きですね。
エディというと、ザトー1ですね。たしかに空中ドリルやクライムダークネスは強力でしたね。

初代とイグゼクスのエディですか…?青キャンや分体によるラッシュもありますし、どう考えてもイグゼクスの方が強いんじゃないですかね?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板