【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7] ヒロイン二人//青学と氷帝 かおる - 2005/02/07(月) 15:40 -

こんにちは、だいぶ前に読んだものでサイトが閉鎖されてるかもしれません

一人目のヒロインは
・青学在住、元気っ子
・大石が好きだったが大石には彼女が居た
・大石彼女が男の子とデートしたりしてた
・ヒロイン怒ってなにかしでかして(ここら辺忘れた)大石と彼女別れた
・この後告白してたが保留?
・弟一人いて姉が結婚してる(息子有)
・姉の旦那が青学に保険医として来た(性格俺様、ヒロインと弟はやられ役)
・不二はヒロインが好きなのかも(いじめてたが)
・大石美少女な妹出現(波乱の予感)
・元彼女復縁迫る

二人目のヒロインは
・氷帝在住、クールな美人さん
・榊監督の姪で両親からの虐待で複雑な家庭
・榊監督の指令で跡部ヒロインの面倒役に抜擢したが第一印象最悪(ケンカしてた)
・マネージャ就任?レギュラーといろいろあったが仲良くなった
・弟が一人いる、たまに家に遊びに来る

一人目のヒロインと氷帝レギュラー一部仲が悪いがヒロイン同士はお互い気に入ってる

知ってる人いましたら教えてください

[16] そちらは・・・ 緋月 - 2005/02/17(木) 16:25 -

おそらくかおる様が捜していらっしゃるサイト様は、閉鎖されています。
原因は掲示板への悪質な書き込みでしたが…。
最後に運営されていた時、サイト名は「穂の華」で管理人は「ひなこ」様でした。

私もこちらのサイト様は大好きでしたので、閉鎖されたのはとても残念に思っています。

残念なお知らせで申し訳ありませんが、この辺で失礼いたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板