【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[55] テニプリ男主人公夢 - 2007/06/29(金) 13:48 -

こんにちは,望といいます。

ストーリーは全体的に暗くてシリアスでした。
・嫌われ主人公
・跡部は最初から主人公と仲がいい(昔から知り い?)
・青学と氷帝と立海が一緒に合宿

★合宿中の出来事★
・主人公が料理を作っていると杏ちゃんと竜崎ス ミレが来る。
・その時,キッチンの窓ガラスが割れてテニスボ ールが飛んできて,杏ちゃんか主人公が怪我を する。
・合宿メンバーのラケットが壊されて主人公のせ いにされる。
・リョーマと跡部とスミレは主人公を信じてい  る。
・仁王が杏ちゃんと組んで,主人公と跡部を別れ させようとする。
・手塚か青学の誰かが防犯カメラのテープで犯人 を確かめようとするが,既に抜き取られてい  た。

以上のような内容でした。私が読んでいた時は連載中でしたが,今は完結してると思います。
心当たりのある方,是非知らせて下さい!!
よろしくお願いします!!

[56] たぶんこのサイト様だと思います。 鏡花 - 2007/06/29(金) 18:57 -

望様の書かれている内容と多少異なりますが
心当たりがあったので投稿します。

Sait Name:2ゴウキ 
Master:中村キエ様

ではないでしょうか?
跡部ではなく忍足ですが内容は一致すると思います。
「ワンドリサーチ」や「テニプリ探偵団」などで検索するとすぐに見つかると思います。

お探しのサイトでなければすいません。
用件のみですが、失礼します。

[57] ありがとうございました。 - 2007/06/30(土) 13:57 -

鏡花様,知らせて頂いてありがとうございます。私の探していたサイトで間違いありません(>v<)こんなに早く見つかるなんて思いませんでした。これでまた読むことが出来ます。鏡花様,本当にありがとう御座いました。感謝してます。それでは,失礼します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板