【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催



the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[18] 青学男主人公夢 樹梨 - 2005/02/20(日) 22:54 -

こんばんわ、樹梨と申します。

・主人公は表向きは優等生で良い人
・本性は策略家で腹黒い
・レギュラーとは友達だが本性を隠している
・(おそらく)新聞部部長に恨まれていて、レギュラーに騙して接していたことをバラされてしまう
・その後の話にレギュラー一人一人の視点の話がある

こういった内容の話があるサイト様だったと思います。何年も前に見たので閉鎖されていらっしゃるかもしれませんが、心当たりのある方は、是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

[23] 閉鎖されました。 美咲 - 2005/02/26(土) 12:20 -

はじめまして。美咲といいます。

お探しのサイトの夢をみた記憶があります。
多分サイト名は「風の旅人」で、
こちらのサイトは1年くらい前に閉鎖されています。
(自分の過去ブクマから推測するに)

連載も未完のままでした。

確か話の最後でレギュラーが一人自分におちるたびに「下僕1人追加」見たいな事が書かれていたと思うのですが・・・

残念な報告で申し訳ないです。
では。

[24] 横レス失礼します えり - 2005/02/27(日) 02:46 -

初めまして、横レス失礼致します。

樹梨様ではないのですが、そのサイト様は私がずっと探していたサイトで、閉鎖だという事を聞いていてもたってもいられず思わず書きこんでしまいました…。
確か、その主人公には兄がいましたよね?手塚とクラスメイトで…そして、青学へ入学したときも「下僕を探す!」みたいな感じで。確かに兄の方も下僕を作っていたような気がします。
私はまだ最初の方しか読んでいないので、バラされる所まで読みたかったなぁ、というのが正直な心境で…本当に残念です。

[46] 本当にありがとうございました。 樹梨 - 2005/06/05(日) 23:19 -

大変遅くなってしまってすみません。

美咲様、サイトの方は閉鎖なさっていたのですね。あの後はそうなっていたんですね。
読めなくてとても残念ですが、教えていただいて気持ちがすっきりしました。
本当にありがとうございました。

えり様、同じ夢を好きと聞き、嬉しかったです。
残念に想う気持ちとてもよく分かります。最後まで見てみたかったですよね。

流されていたと思っており、約4ヶ月もお礼も出来ずすみませんでした。
お目にする事が無いかもしれませんが、本当に嬉しかったので書き込ませて頂きました。

美咲様、えり様、本当にありがとうございました。

[50] 発見しましたが・・・ 美咲 - 2005/09/10(土) 08:10 -

樹梨様がまだ見ているか分かりませんが一応情報として乗っけておきます。

偶然にですが、お探しのサイトを発見しました。
閉鎖後復帰されたみたいです。
ただ、今はテニプリ夢はなくサイト名管理人名も変えられています。

私が気付いたのはそのサイトにあるH×H夢が残っていたからです。

結局お探しの夢はもうなかったので残念な情報となってしまいすみません。
では。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板