【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11] 氷帝//イジメられヒロイン 光葉 - 2005/02/14(月) 21:04 -

こんばんは

たしかシリアス、嫌われ主人公だったと思うのですが、
・ヒロインはテニス部マネで、もう一人マネがいる
・苛められているマネをヒロインは助けるが、マネはヒロインを嫌っていた事が発覚
・助けた後の現場に遭遇したレギュラー達は、ヒロインがマネを苛めていたと思い込んだ
・苛められていたマネは学校に来なくなった
・レギュラー達の苛めに耐えながら、ヒロインはマネを続けている
・レギュラー達だけでなく、レギュラーのファンからも、ヒロインは苛められるようになった

↑のような内容だったと思いますが、記憶が曖昧で、連載中だったのか完結していたのかもハッキリしません。
どなたかご存知の方、是非教えて下さい。お願いします。

[52] 多分ですが・・・・・ - 2006/09/30(土) 11:38 -

初めまして、光葉様。凛といいます。
たぶんこのような内容の作品は、コチラのサイト様だったと思います。
リンクフリーのようなので載せさせて頂きます。
●サイト :Contact
●管理人:青城涼・緋月氷雨・室咲千里 様
●URL : http://mac.moo.jp/
●作品:〜Time Limit〜
確実ではないですが、そのようなお話があります。
1度ご確認ください。
それでは失礼致しました。

[53] ありがとうございます 光葉 - 2006/12/17(日) 00:42 -

凛様、情報をありがとうございました。
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。
残念ながら、私が探していたサイト様は、こちらのサイト様ではありませんでした。

だいぶ月日が経ってしまったので、お話の内容をほとんど覚えていない状態ですが、ほんの少し思い出せた内容があります。
それは、ヒロインがマネをイジメから助けた時に、マネが言ったセリフです。

「私はあなた(ヒロイン)の事大嫌いなのよ!あなたが私を助けたせいで、またあの人達にイジメられるじゃない!」

↑のような感じの事を言っていたと思います。

凛様が教えて下さったサイト様の作品〜Time Limit〜も以前に読んだ事があります。
なぜかお気に入りから消えてしまって、行けなくなってしまったのですが、その時よりも、お話がだいぶ進んでいるので、今読み進めている最中です。

凛様、Wでありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板