【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[955]場所と時間

かま
MAIL HOME

hikago宅の近所ってことになると、ほとんど土地カンないので、おまかせします。
こっちで飲み会するときは僕がやるのでよろしくおねがいします。

[2005年09月19日 (月) 07時58分]


[959]

ぬーん
MAIL HOME

やまちゃんに傘を取り返しに・・・・

[2005年09月22日 (木) 01時31分]


[960]

かま
MAIL HOME

この前の山ちゃんって何店だったか分かれば予約してもいいよ。
台風17号の進路次第では行けないかと思ったけど、かなり東に行きそうなので多分行けます。

[2005年09月22日 (木) 19時31分]


[961]

garu
MAIL HOME

お疲れさまあw
万博おわちゃったね・・・

金華山の山登り、万博で足を鍛えられて、あんまし辛くなかったあ!!
万博様様w

[2005年09月26日 (月) 08時10分]


[968]

てんが
MAIL HOME

万博終わってから、
あんなに歩く機会がなくて、
足がだんだんなまってゆきますよう
やばいです。

さて次は紅葉の企画ですね。
ぼ〜としてると忘れてしまうわ!

[2005年10月09日 (日) 16時57分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板