【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[833]

かま
MAIL HOME

宇宙戦争見にいこうと思ってるのに・・・

[2005年07月02日 (土) 01時41分]


[834]

てんが
MAIL HOME

('-'*)フフ
すごく迫力がありました♪
観なきゃ良かったって思ったのは、
宇宙人がすごく気持ち悪かったところですw
夢に出そう・・・

ダコタちゃんがかわゆいです♪
かまさんにぴったり♪♪

[2005年07月02日 (土) 11時12分]


[835]

garu
MAIL HOME

ああ・・かまさんにぴったりんこw

[2005年07月03日 (日) 13時22分]


[838]宇宙戦争

しいら
MAIL HOME

あぁ。あたしも見に行こうと思ってるんだけど、明日。
評判がイマイチなのが気になります・・・
先週見てきたという会社の人は、『まぁ。レディースディで1000円なら見れば?』
その程度のものなのかぁああ!
エンディングに期待はしないほうがいいそうな。。ほんとにスピルバーグ作なの?

[2005年07月05日 (火) 19時15分]


[840]

てんが
MAIL HOME

あ!レディースディで1000円で見ました♪

映像を楽しむ映画みたいですw
映画を見るとき、ヘキくんはどうされてるんですか??
大人しく一緒に見てるんですか??

[2005年07月05日 (火) 23時38分]


[842]

しいら
MAIL HOME

へっきーはまだアンパンマンさえ大人しく見れませんよきっとw
幼稚園で暴れてました^^

宇宙戦争見た....
感想は、今から仕事なので後ほど!

[2005年07月07日 (木) 08時37分]


[846]

garu
MAIL HOME

うちのPIKAは映画オタクなので、なんでも見ますw映画館もまじ熱中しちゃいますw

[2005年07月08日 (金) 09時01分]


[860]

てんが
MAIL HOME

子連れで映画って行けるものなんだ!!
やはり幼少のころからの英才教育のたまものでしょうかー!!

[2005年07月25日 (月) 16時54分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板