【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2977 ] 試験 投稿者: 2005年09月27日 (火) 19時28分
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です。
たかさん、宅建の試験受けるんですね。
私も2度受けましたが落ちました(+_ q ))グスン
参考書を読んでるだけで睡魔が襲うので最初の数ページだけささっとだったから落ちて当然なんですが((((爆))))
昨夜は、ラッピングの認定試験でした。
こちらの方はとっても楽しいので頑張って勉強して実技、筆記とも満点合格でした\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
ラッピングコーディネーターの肩書きが\(^ ^)/ バンザーイ
たかさんも試験頑張ってネ(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

[ No.2978 ] おひさひさ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年09月27日 (火) 23時15分
お元気してた?

あいかわらずパワー万全で仕事しているかなぁ?

σ(o^_^o)は実は宅建はこれで4回目
しかし試験を受けたのは1回だけでそのときは玉砕
さらに残り2回はいろいろ試験を受けられなかった

なんで今度こそ〜〜〜〜!!!
とは思っているものの 民法に建築基準法に宅建業法に・・・
法律はむずかすぃ〜〜〜煤i; ̄□ ̄A アセアセ

suwanさん ラッピングコーディネーターの資格取ったんだね!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板