【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2939 ] 元気〜? 投稿者: 2005年06月28日 (火) 00時02分
おひさ♪
毎日、暑い日が続いているけど、ガンガンクーラーきかせてちょ。

暑いと集中力もなくなるし、疲れるし・・
お勉強には、涼しい部屋が1番です。

うちも早くクーラーを取り付けで欲しいよ(−−;

[ No.2940 ] おひさ〜〜^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年06月28日 (火) 00時50分
ばんは〜〜
σ(o^_^o)はボチボチ元気だよ^^
暑くて少し溶けてきたけどね(笑)

来週からいよいよ学校に通うから
そこで坂本ちゃん(ふる〜)のように
ガンガン勉強するから バッチリ

家でエアコンつけると まったりして
すぐにゴロゴロしちゃうからね(^^;

まなの家はまだリフォーム中かなぁ?
早くエアコンつくといいね^^

[ No.2941 ] おひさぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ゛ 投稿者: あんず 2005年06月29日 (水) 20時49分
今週は、だらだらでいいじゃ〜ん(笑)
来週から学生で(* ̄_ ̄)9"頑張れぇーっ♪

しかし、坂本ちゃん懐かしいのぉ(笑)
(坂本ちゃんは、大学卒業したんだろうか?(笑))
これが、わかるσ(・・*)のふる〜?(笑)

[ No.2942 ] うわ〜〜〜 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年06月29日 (水) 21時57分
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おひさひさ〜〜〜〜
某チャットのHPでログ見たよ^^

じゃあ あんず姉さんに甘えて
ダラダラしているよ(笑)

坂本ちゃんの反応あった あんず姉さんに
座布団 1.5枚(どないやねん!!!)
と 最近 のりつっこみが好きなσ(o^_^o)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板