【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2897 ] おかしいなぁ? 投稿者: 2005年04月26日 (火) 23時26分
こんばんは!

うちのBBS普通に入れるんですが・・・
借りてるところからも何もメール来てないし。
何でアク禁になったんでしょうか???

[ No.2898 ] こんちは 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月27日 (水) 10時35分
ん〜〜〜〜昨日もダメでした。
多分 サイト側がσ(o^_^o)のプロバを拒否しているのだと思われます。

いままでは何もなく書き込み出来たんですけどね(^^;
なんでだろう〜 なんでだろう〜♪(ふる〜〜〜)

[ No.2899 ] おかしいですね。 投稿者: えび@会社 2005年04月27日 (水) 13時58分
今会社のPCからアクセスしましたが、普通に入れました。
海外プロバイダーでなければ拒否しない設定になっているんですが、よく分かりません。
国内プロバなら全て受け入れる設定になっているんですが・・・

[ No.2900 ] ん〜〜〜A 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月27日 (水) 15時27分
なんででしょうね!
実は他の掲示板でもアクキンに会いました〜
ファイアウォールはずしているんですけど・・・
PCがウイルスにやられたのかもしれないデス!
前にスパイウエアに入られた事もあったもんで・・
でもウイルスチェックしても反応ないんですよね!

そろそろPC買い替え&プロバも変えなきゃいけないのかなぁ(^^;
釣り道具とボートと今のPC売ってそのお金で
やす〜〜〜いノートPC買い鯛気分デス。

[ No.2901 ] おかしいですねぇA 投稿者: えび@フライ初心者 2005年04月27日 (水) 22時56分
プロバは問題ないと思いますよ〜
会社と同じプロバなんですから(^^;
何が原因なんでしょうねぇ???

[ No.2902 ] OKです。 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月27日 (水) 23時52分
さっき書き込みできました〜(^^;
よかったぁ〜〜〜
なんでアクキンになったのか
いまだに謎ですが・・・

プーなんでネットワークのほうもちょっと勉強しようかなぁ〜
しかし・・・
危険物取扱者に苦戦してます。
なんせ理数系が苦手なもんで煤i; ̄□ ̄A アセアセ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板