【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2891 ] 大変です! 投稿者: 2005年04月24日 (日) 10時51分
こんにちわ。

今頃ボランティア活動に忙しいかな?

今、レージのタニシ氏からメールが来ました。
「突然ですが今日限りでお店を辞めます」
だそうです。もうイベントは無いのかもしれません(T_T)
今後は私もフライに専念しろって事でしょうか?^^;

また予定合わせてどっか釣りに行きましょう♪

[ No.2895 ] (^^; 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月25日 (月) 19時34分
こんばんは

昨日は渋滞にはまりいけなかったです。

しかしタニシさんがレージを辞めてしまうとは・・・
せっかく好意にしてもらっていたし
リプライのイベントも楽しみにしていたんですけどね。

来月あたり裾野FPに行きましょう^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板