【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2879 ] 超おひさぁ〜♪ 投稿者: 2005年04月10日 (日) 08時08分
ご心配いただきありがろぉー
あれ?舌回らなくなっちゃった Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今月中には復帰するかも〜〜?かもだけどね(謎)

で、
お元気にご活躍のご様子・・・なによりですね
今後ともまたよろしゅーに おたのもうしまっ!!(^▽^)/

[ No.2881 ] こんちは 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月10日 (日) 15時53分
復帰楽しみに待ってます^^

現在のσ(o^_^o)
元気ではないかなぁ〜〜
希望と不安の葛藤と戦っているからね(笑)
となりの子供騒ぎ声がうるさくてかなりイライラ
カルシウム不足かも((爆))

今後もよろしくネ

[ No.2886 ] えへへ・・・ 投稿者: じゅんや 2005年04月19日 (火) 21時46分
復帰したじょー HP| ´ω`)r" またオイデオイデ♪

[ No.2887 ] らじゃ^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月19日 (火) 23時28分
復活 オメデト!!!

さっそく見に行くよんo(〃^▽^〃)o



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板