【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2878 ] タイピングにリアクションバイト 投稿者: えび@土曜が楽しみ♪ 2005年04月09日 (土) 13時08分
こんにちわ〜

ネット時間も短くなりタイピングもほぼしない生活になりつつありますね〜
ほとんどがマウスでクリッククリック!の生活。
パソコンってこんな使い方でいいんだったっけ?と最近感じていました。
たまにこうやって書き込むと腕が疲れるのを感じます。HP更新も全くやってないし(激汗

メッセンジャーも使ってないですね〜
なんならリハビリを兼ねてヤフンメッセ登録しますか?(笑)
デスクトップの時はそこそこ早かったんですが、ノートに変えたら打ちにくく超遅くなりましたけど・・・

[ No.2880 ] こんちは 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月10日 (日) 15時51分
昨日 

白河フォレストスプリングスに行ってきました〜〜!!
『スピリングフェスティバル』
という釣り大会に出ましたが撃沈!!!
あとで釣行記UPしますね

タイピングは本当に遅くなりましたよ。
マウスカチカチがほとんだだったんで えびさんといっしょですね(^^;

今度メッセでお話しましょう。
ぷ〜たろ〜になったので携帯電話代も節約しないとならないんで・・・
ちなみにσ(o^_^o)はノートPC派デス^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板