【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2846 ] これから・・・ 投稿者: 2005年03月19日 (土) 11時41分
こんにちは。

ついにぷ〜になってしまうのですね。たかさんが自分で決めたことなので何も言いませんが、これから厳しいと思います。新たな人生の代一歩を踏み出すために頑張って下さい!(^^ゞ

4月から私は地元から離れてしまいます。期待と不安が入り交じっております(^^;)楽しく釣りを続けることができればいいのですが・・・・。

GWや夏には帰ってくる予定なので、前に言っていた桧原湖&地元の某川に一緒に行けるといいですね。そして釣り場まで連れて行って下さい。(えぇ!)
自動車免許は取る予定ですが、クルマがないので・・・(^^;)
ガス代はちゃんと出しますので。機会があればボートにも乗せて下さい(爆)

たった一度の人生自分が好きなことをならなきゃ損ですよね!!


[ No.2847 ] もちろん^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年03月19日 (土) 20時31分
シンジ君 こんばんは

福島を離れるのは就職かなぁ? それとも進学かなぁ?
なんか懐かしいなぁ〜〜〜
σ(o^_^o)も十数年前に高校卒業してから地元を離れて東京に出てきた。
期待と不安を背負って 大きな夢を持ってね^^
あの頃、今のような生活になる事なんで当たり前だけど知らなかった。 
若かったんだなぁ〜〜(笑)

でも、今までのやってきたこと 後悔もたくさんあるけど 楽しんでいるのかもしれない。
平凡で一生終わるよりは波乱万丈のほうがおもしろいしね^^
人生は一度っきりだし^^

お互いがんばりましょう!!!

桧原湖には5月後半〜7月に行く予定なんで時間があえばぜひぜひいっしょに行きましょう!
あっ! でも荒浜君も行くからボート3人はちょっとキツイかも・・・

某川のガイドよろしくデス m(_ _)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板