【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2999 ] お元気ですか…? 投稿者: 2005年11月20日 (日) 00時47分
たかさんお久しぶりです。琵琶湖なかなか楽しめたみたいですね…。今年は全員ボウズの雄蛇ケ池から始まって、最後の西湖は嵐のような風の強い日に当たってしまって、落水者や帰着出来ない者などいていろいろありました。たかさんバイトで来れないかも知れませんが、来月6日はすそパでClio 鱒 Clubの第1戦です。休みあったら是非、来てくださいね。

[ No.3000 ] ども^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月20日 (日) 20時57分
ご無沙汰してます

HPはちょこちょこ見てましたよ。
西田プロの死去は残念でなりません・・・
σ(o^_^o)が変わりになりたいくらいでした。

来月の裾野FPはなるべく参加しますよ^^
もちろんバイトと体力次第ですけど・・・
ちょうど 今年最後の試験が終わるんで 
楽しい釣りしたい時期なんですよねo(〃^▽^〃)o



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板