【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2997 ] おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 投稿者: 2005年11月19日 (土) 08時39分
超御久しぶりです(^^;;元気にしてますか?
今日からお仕事なんだね?頑張ってね(^o^)
ところで、ブログ見たけど琵琶湖に来てたんだねー。
魚は、たくさん釣れたのかな?
寒くなってきてますが、風邪などに注意して
お互い頑張りましょう(^o^)
ではでは☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

[ No.2998 ] おひさし〜 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月19日 (土) 21時32分
こんばんは

カキコしてくれるなんて何年ぶりだろう?
ひさしぶりのカキコはうれしいよねo(〃^▽^〃)o
しかし 結花のHP 
忘れてしまったσ(o^_^o)

つりはねぇ〜 たくさん釣れたよ^^
ほんとうに釣堀みたいだった
やっぱり琵琶湖はいいよね!

σ(o^_^o)は元気ではないかけど まぁ なんとか生きているよ^^

結花は元気でいるのかな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板