【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2985 ] お久しぶりです☆ 投稿者: 虎さん 2005年11月11日 (金) 20時52分
お久しぶりです☆
まずは報告で・・・
就職が決まりました(σ゚∀゚)σ
まぁそんな感じでしばらくこっち
にも遊びにこれなくてで(´ω・`)
あとしばらくルーターが壊れてて
のーとPCが使えなかったんですが
今日新しいのかいまして(*゚ー゚)
ノートPCも復活しました♪
また顔出すと思うんでよろしくです☆

[ No.2986 ] おぉ〜〜〜〜〜〜 おひさし〜!!! 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月11日 (金) 22時38分
お元気したたん?

就職決まったんだ
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

関係ないけど 今日は虎くんの近所に行ったよ
ブログに書いた場所だけどね(笑)
虎くんなら その場所がどのへんだかわかるね(笑)

そっかぁ〜〜〜〜
月日が経つのも早いもんだね!
もう高校三年生だったんだ〜
σ(o^_^o)といっしょに釣りに行ったのは
中学生の頃だもんなぁ〜煤i; ̄□ ̄A アセアセ

HPはブログ以外放置状態だけど
また遊びにきてね〜んo(〃^▽^〃)o

[ No.2987 ] 投稿者: 虎さん 2005年11月12日 (土) 15時10分
どうもありがとうです☆
そぉですねぇ、中学のときですもんね(笑)
忙しくて釣りも数えるほどしか言ってませんもんw
ん〜…バイトのとこ…見当がつくような
つかないようなw
よかったらまた釣り行きましょう(・∀・)

[ No.2988 ] 今度 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月13日 (日) 14時46分
またいっしょに釣りに行きたいね!

ぜひぜひいっしょに・・・
だけど最近のσ(o^_^o)はすっかり管理釣り場の
マス君がメインでブラックの釣りはあまり行かないからなぁ〜

やっぱり しらこばと公園?(笑)

[ No.2989 ] 投稿者: 虎さん 2005年11月13日 (日) 18時34分
そうですねぇw
しらこばとはしばらくいってないですねぇw
まぁ時間が合えばぜひ!!

しらこばとへ(笑

[ No.2990 ] あっ! 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月13日 (日) 23時14分
そうだ!

虎くん おもいきって いっしょに
トラキン出ようか?
来月 加賀フィッシングエリアであるんだけどさ

どうかなぁ?

[ No.2991 ] 投稿者: 虎さん 2005年11月14日 (月) 19時31分
トラキン?聞いたことあるような…
大会ですか?
ん〜来月のいつなんですか?

[ No.2992 ] とりあえず 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月14日 (月) 20時34分
http://www.fishing-v.co.jp/event/troutking/index.html

を見てね^^
ちなみにσ(o^_^o)も写っているよ(笑)

σ(o^_^o)は裾野FPでの忘年会が重ならなければ
参加するよ^^

[ No.2995 ] 投稿者: 虎さん 2005年11月18日 (金) 00時02分
残念です↓
どうしてもはずせない予定が
はいってました↓久々に釣りも
したかったんですけど…
今回はもうしわけないです↓

[ No.2996 ] あらぁ〜 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月18日 (金) 10時20分
残念!!!

と、思ったけどσ(o^_^o)もいけるかどうか
今はまだわからないからなぁ〜

また次回だね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板