【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2983 ] LOTO6 投稿者: 2005年11月11日 (金) 09時06分
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
もう寒さに耐え切れなくなりコタツを出したよ。
パパのお弁当箱もランチジャーにしたよ。洗いパーツが多くて嫌いなんだけど(ρ°∩°) ウウッ
でね、私もり今度LOTO6を買ってみることにしたの。
普段、宝くじとか、賭け事とか一切やらない私の方がきっと当たるよとパパにすすめられて。
スポンサーするからさ、当たったら半分ちょうだいと言われたよー(^u^)プププ
本当に当たるかしら(・_・?) ハテ?

[ No.2984 ] どもども 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年11月11日 (金) 20時42分
おひさデス!

本当に朝は寒くなったね
そろそろファンヒーターの活躍する季節なんだけど
今年は灯油が高い!!!

suwanさんもLOTO6買うんだね!
あのね〜 経験上からいうと 買い始めの2〜3回目
自分の直感で買うと当たりやすいかも〜^^

σ(o^_^o)は3回目 5等だったけど 残りの数字2つが 一つずつ違っていたんだ
当たっていたら2等で2500万円だったんだよね
ん〜〜〜 ほしいねぇ〜
ちなみに今年のLOTO6は散々な結果が続いているよ〜(;_;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板