【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2971 ] ん?? 投稿者: 2005年08月31日 (水) 00時56分
おめでとう〜♪
恋に落ちたようだね〜。青春復活じゃん♪

でも、1つ謎・・。
リカ姫とYちゃんは同一人物?別人?

[ No.2972 ] (´・?屮`)汐涙維 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年09月01日 (木) 01時48分
こんばんは
あっけなくゲームオーバーになりそうで
撃沈寸前の状態だよ(泣)

ちなみに リカ姫とYちゃんはまったくの別人デス

Yちゃんは学校でいっしょの小柄でロリータな女性
リカ姫は会社勤めしていたときに出会った美人な受付担当者

まぁ どっちにしても鯉には縁があっても恋はないんだなぁ〜〜〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板