【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2961 ] お盆に。 投稿者: 2005年08月07日 (日) 22時04分
お盆に福島に帰るとのことでしたが、そのお盆の時期にもう一人ガイドを引き受けているので、阿武隈川に行く際はなるべく早く連絡を入れて頂ければ幸いです。(^^

楽しくよい釣りにしましょう(^^v

[ No.2962 ] あれれ・・・ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年08月07日 (日) 23時04分
こんばんは

ん〜〜〜 うまくスケジュールあうといいけど・・・
ちょっと心配かも(^^;

[ No.2963 ] なんとかして・・・ 投稿者: シンジ 2005年08月08日 (月) 08時39分
こちらも何とか日程が重ならないようにスケジュールを調整しておきますので、心配ならずに(^^)
今回はたかさんがお客様ですので、空いている日をご自由に言って下さい(^^)

全力でガイドをさせて頂きます!!

[ No.2964 ] では 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年08月09日 (火) 00時06分
日程が決まったら よろしくね^^

そっちは暑くないのかなぁ?
こっちは暑くて溶けてしまいそう・・・
だけど脂肪はなかなか溶けないんだなぁ〜〜(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板