【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2951 ] お詫び 投稿者: 2005年08月02日 (火) 20時16分
お久しぶりでございます。
八郎潟に釣行とのことで楽しみにしておられていたのに、クルマのトラブルによって中止せざるを得ない状況に陥った時に、行く予定の日に私の八郎潟釣行のメールにより気分を悪くさせてしまったようで、タカさんの気持ちも考えずに、失礼なメールをしてしまい、申し訳ありませんでした。

以後このようなことのないように気を付けますので、また仲良くして下さい。

[ No.2953 ] おひさし〜 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年08月03日 (水) 07時37分
おはよ〜^^

ハチローの件はぜんぜん気にしていないよ〜
ってか メールもらえたのはうれしかったしねo(〃^▽^〃)o
シンジくんは今は福島に帰ってきているのかなぁ?
σ(o^_^o)はお盆に福島に帰るから よかったら阿武隈川あたりをガイドしてもらえるといいなぁ〜

よろしくネ^^

[ No.2955 ] 返信 投稿者: シンジ@帰省中 2005年08月03日 (水) 08時11分
そう言ってもらえるとありがたいです。これからもどうぞ仲良くしてやって下さい(__)

阿武隈川と、あと母畑ダムならガイドができるので、是非ご一緒したいですね(^^)

[ No.2956 ] 母畑ダム??? 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年08月04日 (木) 00時23分
こんばんは

母畑ダム? 聞いたことないけど
釣れるのかなぁ?
リザーバーはちょっと苦手なσ(o^_^o)だけど
トップが出やすいのもリザーバーだからかなり興味もアリアリ(笑

阿武隈川はテレビで見たことあるから
ここも楽しみだけどウエーダーは必要なのかなぁ?

では ガイドよろしくデス^^

[ No.2957 ] 返信 投稿者: シンジ@帰省中 2005年08月04日 (木) 10時32分
母畑ダムは石川町にあるダムで春先にはロクマルが毎年でているリザーバーですよ^^v

リザーバーと言っても池原ダムみたいなリザーバーならではの釣りという感じではなく野池の延長線上みたいな釣り方ですよ^^

40クラスなら比較的釣りやすいです。

[ No.2959 ] おぉ〜〜〜〜〜〜〜 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年08月05日 (金) 00時45分
こんばんは

石川町って石川郡?
かなりアベレージの大きいサイズのリザーバーなんだね
行ってみたいなぁ〜〜
お盆が楽しみo(〃^▽^〃)o


よろしくネ^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板