【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2945 ] 雑草 投稿者: 2005年07月19日 (火) 00時58分
ヤツは恐ろしく生命力があるよね。
うちも庭に、いっぱい生息してます(笑

あのね。
除草剤を使う時は、ご近所さんに報告するって知ってる?
隣のお花が枯れちゃって、訴えられちゃうよ(笑
気をつけてねぇ〜

[ No.2946 ] おはよ^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年07月19日 (火) 07時11分
おひさ〜

さっき 雑草と格闘してきた(笑)
すんげぇ〜〜多くて 今日は途中で終了〜〜〜
今週は毎朝30分 雑草取りにはげむよ(^^;

キレイになったら庭に砂利をひこうと思う^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板