【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2935 ] おひさしぶり〜 投稿者: 2005年06月15日 (水) 20時35分
こんばんわ!

突然ですが、今週末(土曜日)すそパに行こうかと思案中です。
天気もいいみたいだし、新しいラインを試してみたいし。
もちろん相方は休めないので一人での釣行になります。
なんかすそパ日記読むと今メチャメチャ簡単に釣れるみたいですよ!
しかもスプーンやトップでバホバホらしい。
ホントかな?(^_^;)

[ No.2936 ] ども^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年06月15日 (水) 21時06分
が〜〜〜〜ん 今週末ですか・・・
いやぁ〜〜〜 微妙デス!!!
行きたいんですけど・・・ハチロー&桧原湖に
遠征する予定なんです(;_;)

たしかに土曜日はいい天気になりそうなんですけどね。
来週の土曜日なら間違えなくいけ鱒^^
その次の日曜日は西湖でトーナメントに出る予定なんです。。。

ハチロー行くのやめようかなぁ〜(^^;

いけるようになったらメールか電話しますね

[ No.2937 ] ありゃ・・・ 投稿者: えび@フライ初心者 2005年06月19日 (日) 11時08分
こんにちわ。

車故障しちゃったんですね。
日産に強く文句言っておきましょう♪

昨日は昼間ピーカンに晴れてしまい渋かったですよ〜
でも一日中ドライオンリーで頑張りました!
スプーンやマラブー、ニンフを使えば爆釣だったんですけどね^^;

そうそう、まなと同じ掲示板を借りました。
これで書き込み出来るかな?
一度試してみてくださいm(__)m

[ No.2938 ] ども 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年06月21日 (火) 18時08分
いやぁ〜〜
日産はイヤですね!!!
やはり 世界のトヨタがいいのかも・・・

掲示板のほうさっそくカキコしました^^

7月3日 裾野FPでいさびさにえびさんと
釣行できることを願ってますよ^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板