【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2931 ] たかさ〜ん 投稿者: 2005年05月24日 (火) 21時55分
ご無沙汰しています。山中湖戦、河口湖みたいでしたよ放流入っていて…。今度の河口湖戦は出場できそうですか…?
7月の第3戦を利根川水系でやるなら、たかさんの協力が不可欠です。いろいろと聞きたいので、よろすぃ〜くお願いします。

[ No.2932 ] 河口湖戦 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年05月24日 (火) 23時16分
こんばんは

いちお〜参加予定です。
いちお〜マイボートで行く予定です(^^;

第三戦の新利根川戦に関しては 前回もメールしましたが他のエリアへの変更をお願いします。
7〜9月までは資格試験の関係で平日は出れなく可能性が高いので・・・

[ No.2933 ] ラジャ〜 投稿者: griffonpapa 2005年05月26日 (木) 23時53分
では最終亀山ダムと新利根川ととりあえず入れ替えるかな…。って10月って宅建じゃなかったっけ…?

[ No.2934 ] 新利根川は・・・ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年05月27日 (金) 00時43分
できれば今回は新利根川ははずしたほうがいいと思われます。
5〜6月のピークをすぎると釣れなくなるんで・・・

実はσ(o^_^o) 今、選考中ですが
7〜9月は資格の学校に通う予定なんです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板