【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2923 ] 金曜日です 投稿者: 2005年05月13日 (金) 22時47分
こんばんは!Loto6どうでしたか?
こちらはハズレでした〜。
次回は機械まかせで買ってみようかな〜と思ってます。

セールスのピンポン♪私もいつもシカトしちゃいますよ。
だってわざわざ顔出して断わるより、留守ってことにしとくほうがお互い平和ですよ〜(´ ▽`).。o♪♪

[ No.2924 ] こんばんは 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年05月13日 (金) 23時11分
LOTO6はダメですた(^^;
次こそは・・・そう思ってはや何年((爆))
でも、いつかは当たるでしょう。

σ(o^_^o)ほんとうに居留守好きデス。
最近は近所から変な目で見られるようになりました((爆))




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板