【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2919 ] 22日 投稿者: 2005年05月10日 (火) 20時46分
こんばんわ^^

なかなか勉強ははかどらないようですね。
でもたかさんは本番に強いのでなんとかなるでしょうd(^_-)

ところで「タニシ通信」読みました?
22日にイベントやるそうです<すそパで
うちらも急遽予定を変更し、21日から22日にしました。
久しぶりにkyoさんにも会いたいですしね♪

たかさんはどーしますー?
トーナメントを取るか、戸祭社長を取るか・・・
悩みどころですな〜^^;

あ、でも今の一番の悩みは試験ですね!

[ No.2920 ] が〜〜ん 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年05月10日 (火) 22時06分
こんばんは

さっき見ました・・・
ん〜〜〜〜どっちも捨てがたいですね!
新利根川戦は年に1回でいちばん釣れる時期なんで
悩んでしまいます。
でも リプライの社長さんとひさびさに釣りしたいし・・・

とりあえず試験が終わった翌16日にプラクティスに入るんで
そのときの釣果によって決めることにします。

いやぁ〜〜〜普段暇なのに
こういうときにダブるんですね・・・

σ(o^_^o)の日ごろの行いが悪いんだろうな煤i; ̄□ ̄A アセアセ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板