【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2915 ] お久しぶりです〜。 投稿者: 2005年05月05日 (木) 18時13分
お久しぶりです〜。お元気ですか?
GWを利用して地元に帰省中であります。

なれない土地で一人で暮らすのはやはり最初は大変でしたが、秋田での新生活にもだいぶなれてきました。(^^

夢のフィールドであった八郎潟にも行くことができました!(釣れませんでしたが・・・)
釣具屋の店員さんともいい人で良かったです(^^v

八郎潟で一緒に釣りができると良いですね(^^)

[ No.2917 ] おひさ〜デス^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年05月06日 (金) 11時25分
こんちは

ぼちぼち元気にしているよ^^
シンジくんは秋田にいるんだぁ〜〜
いいなぁ〜〜〜 ハチロー行きたい〜〜〜!!!
そっかぁ〜〜 決めた ハチローに行こう^^
行くときはヨロシクね。

こうなったら強行で桧原湖といっしょにくっつけて
アルミ積んで行こう!!!

新生活って慣れるの大変だよね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板