【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2907 ] お疲れ様でしたぁ^^ 投稿者: 2005年04月29日 (金) 23時17分
いやぁ ホント今回は疲れましたねw
でも今回は朝の出だしが良かったので私的には超楽しい一日でしたけど^^;
上池は渋かったですね〜
ヒメマスも結局釣れなかったし・・・
でも後半下池でバス君と遊んだり楽しかった〜
行きも帰りも渋滞無しで管釣もガラガラでいい一日になりました♪
いつも遠くまでお付き合い頂きありがとうございます。
また機会がありましたらお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

[ No.2908 ] おつかれさまでした m(_ _)m 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月30日 (土) 19時55分
こんばんは

いまさっき家に着きました。
ドナルドソンはいい感じの赤みで今
σ(o^_^o)も少しは食べておけばよかったと後悔してます。

しかし今回の裾野FPは厳しかったですね!
そのかわりBIG FISHが釣れましたが・・・
なんか昨日はバス釣りに行った気分でした(笑)

また 機会があれば行きましょう^^

[ No.2910 ] ありがとうございます! 投稿者: えび@フライ初心者 2005年05月01日 (日) 13時35分
写真保存しました〜〜〜♪
そして早速HPに使わせて頂きました。
もう少し痩せなきゃイカンと思いました(笑)
そしてもっとフライマンらしい格好も必要かな?
とも思いました(^^; Tシャツに穴熊帽子でフライは如何なものかと・・・
でもどんどんドライフライにハマりそうです!

[ No.2912 ] 実は・・・ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年05月01日 (日) 13時42分
こんにちは
ドライに出た決定的瞬間の画像もあったはずなんですが・・・
撮れてなかったんです煤i; ̄□ ̄A アセアセ

でもフライで釣れているえびさんの画像は
カッコイイと思いますよ^^
フライもうまくなって あとはダブルフォルトキャストさえマスターできればバッチリですね^^
しかし あれだけドライで爆釣できるのはさすがデス!!!

次はリプライにフライロッドを作ってもらいましょう(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板