【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2890 ] 笑った。 投稿者: 2005年04月23日 (土) 23時45分
テムの日記、笑えました。
朝、体調が良くなかったのに
釣はOKなのね(笑

風邪は引き始めが関心よ。
家の中でおとなしく遊びましょう〜

[ No.2894 ] ばんは 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月25日 (月) 19時32分
釣りの時は多少なら無理してでも行ってしまうよ。
だって今は釣り以外楽しみないしさ(^^;

ちなみに家で遊ぶのもツライ!
ってか家にいたら資格の勉強しないと・・・
でも進んでない。来月15日には試験なんだけどね。
ヤバイ煤i; ̄□ ̄A アセアセ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板