【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2870 ] お世話になりました! 投稿者: 2005年04月03日 (日) 21時02分
明日から地元である福島を離れてしまいます(;;)

バスの未来は明るいとは言い難いですが、私たちの力で明るい未来に変えることは可能だと思います。楽しいバス釣りを続けることができるように頑張りましょう!(^^ゞ

GWには福島に戻るので、桧原湖釣行になる時はできればHPに「行くから連絡ちょうだい!」とでもアップしてもらえれば早めに連絡をするように心がけます。(自分のPCを買うまで多分掲示板にカキコミは無理なので・・・。)

たかさんと一緒に釣りができる日を楽しみにしております(^^)
今までありがとうございました!

[ No.2872 ] がんばって!!! 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年04月03日 (日) 23時55分
こんばんは

福島を離れるのかぁ〜〜
でもこれからの将来に向かってがんばってちょ^^
σ(o^_^o)はすっかりまったりだらけた生活をしています。
これから先大丈夫なのかなぁ?ってかなりのんきに構えているけどね。
まぁ なるようになるでしょう^^

桧原湖に行くときはHPのTOPにアップしておきます。
ただGWではまだ早いんだなぁ(^^;

とにかくシンジくんのこれからを応援しているよ!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板