【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2857 ] なに! 投稿者: 2005年03月27日 (日) 22時50分
ご無沙汰です!
ほんとに会社辞めちゃうんだ!でも、たかさんが決めたことだから、応援します!
頑張ってくださいね!PCでも儲ける方法ありますからね!

私は、今年からしばらくトーナメントへ出ません。
始めたい事業とかあって、勉強&資金作りの真っ最中で忙しいのと、動きの甘い某団体への無言の抗議のためです。こっちの仲間とも話したのですが、同じ仲間が運営してるローカルの大会だけは出るつもりです。

来年の春には、そっちにいけそうです。
頑張ってくださいね!私もがんばらなくちゃ!

[ No.2859 ] はい^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年03月28日 (月) 18時15分
おひさデス!

来月15日付けで退職します。
すでに有給休暇消化に入りました。
てことで会社に行くのはあと1日です。
長く勤めていたのでいろいろありましたから・・・(苦笑)

まぁ 人生一度っきりなんで やるだけやりますよ!
でも本音は後悔もしてるし不安もたくさんありますけど・・・
まぁ これも運命なんでしょうね。 どうせなら 波乱万丈を楽しんじゃう感じでこれからの人生を過ごして行き鯛デス!

ちなみにσ(o^_^o)もNBCは出る予定は今のところないです。
ローカル戦や小さなトーナメントのみの参加をすると思います。
何よりも今は管理釣り場が好きなもので どっちかっていうとそっちの釣りを楽しんでいます。

こっちにきたときは今度こそいっしょに釣りに行きましょう^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板