【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[383] 投稿者:たくさま。@管理人 - バンコクより RES


ただいまバンコクのネットスペース(有料)より書き込み。日本語フォントが入っているので問題なく書き込めます。
バンコクのメイドカフェ1号店が見つからないorz。
ネットで住所を確認したのでこれから向かいます。
見つかればよいのですが。

2007年05月24日 (木) 16時57分

[384] 投稿者:ミセスフローレン - これだけは食べて下さい!


ええと、バンコクだとうかがったので取り急ぎ。

そちらのこの季節なら、生のランプータンとライチはぜひぜひ食していらして下さい。

水上マーケットなんか行かなくても大丈夫です。上記の二点は普通のそこらへんのお店で普通に売ってるはずです。メイドカフェがあやしげな場所にないことを祈っております。

向かいのロビンソンデパートまだあるのかしらん
昔々止まったのはここです。

946 Rama ?WRoad, Silom Bangrak Bangkok 10500

2007年05月24日 (木) 21時38分

[385] 投稿者:F男 - ご存じだと思うけど


レッズもACL決勝トーナメント出場決定です。この間ホームで負けた借りを返してもらいましょうかね!

2007年05月25日 (金) 02時26分

[386] 投稿者:たくさま。@管理人 - From Bangkok


ホテルのネットスペースより。
ここは30分100バーツと他より高し。
でも時間がないのでここで諦める。

そうそう、メイド喫茶見つかりました。
バンコクには他にも1店あったのでそこにも行ってみました。
ぴあふぉあという日本に本店がある店でした。
こっちの方が喫茶店だった。

ミセスフローレンさん
残念なことに、私は果物が嫌いなので食べられないです。
残念です。
でも屋台に並ぶ果物からおいしい匂いがすると、ついフラフラしそうです。
ロビンソンデパート、ありましたよ。
いくつか支店があるようで、多分違う店だと思いますが。

F男さん
決勝戦で待ってますよ。
お互い中東ラウンドもありそうなので、頑張りましょう。

2007年05月25日 (金) 15時46分

[381] 投稿者:F男 - 競馬雑誌のリニューアル RES


懐かしくもあり、恐ろしくもあり…

2007年05月23日 (水) 00時42分

[382] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:競馬雑誌のリニューアル


懐かしのあの雑誌を思い出しますね。あれは思い切ったリニューアルでしたね。ちょっと涙が。
でもギャロップのリニューアルはあれほど改変はしていませんが。

そう思うとほぼリニューアルをしない競馬ブックは偉大なのかもしれないですね。

2007年05月23日 (水) 04時21分

[377] 投稿者:F男 - 香港サッカー事情 RES


某氏のブログで紹介されていたんだけど、本当ですかね?

リーグ優勝決定戦がアレでカップ戦決勝がコレってのを知る身としては、喜びより疑問の方が…

2007年05月20日 (日) 03時12分

[378] 投稿者:F男 - わかりにくかったかな?


URLをクリックしてみてください。

2007年05月20日 (日) 03時13分

[379] 投稿者:たくさま。@管理人 - 私の聞いた話では


今シーズンのリーグ戦天王山の試合(南華対傑志)は満員札止めだったという話を聞きましたよ。8千人以上入ったようですし。だから間違いはないでしょう。ただ場所がモンコックスタジアム・・・。でも凄い話で。
今月19日のカップ戦決勝がホンコンスタジアムで6千人入ったの言うのだから明らかに人気は高まっているのかと思いますよ。
とは言っても南華は人気があって客が入っているようですが、その他の試合は・・・。URLに今シーズンのリーグ戦の観客数が載っているページを貼ったので見てみて下さい。多少重いですが。
観客は入っていても、優勝した南華のサッカーを2月に見ている者からすれば、あのサッカーでいいの?とは言いたくなりますがね。

2007年05月21日 (月) 02時42分

[380] 投稿者:F男 - 客の入りは


ホンモノのようですね。何故か昔を知ってる身としては、喜ばしいとしておきましょう。格差はちょっと気になるけど(笑)。

レベルに関しては…ま、「まだまだ」って自覚はありそうなので、将来を楽しみにしますか。Jリーグの各球団には、見本なんだって自覚が欲しいところですね。

2007年05月21日 (月) 23時48分

[375] 投稿者:F男 - 人間は RES


健康的に太るべきです。

2007年05月10日 (木) 00時03分

[376] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:人間は


今の私が健康的に太っているのか、少し疑問・・・。

ベストの体重をキープするのが大事だと思うのですよね。
体重が増えると体のキレが悪くなるし。
その意味では今の体重はダメなのですよ。

2007年05月11日 (金) 00時43分

[373] 投稿者:ミセスフローレン - ビリーズブートキャンプ RES


たくさま。も見てらしたんですねあのCM。

最近の通販筋トレ、ダイエットグッズのCMの中では一番ツボにはまってます。

登場しているタレントのみなさん、特に脇腹の鍛錬に余念のない女性〜。それ以上筋肉つけてどうするの!?

あんなに激しい動きは逆立ちしてもできそうになくて、みているだけお腹がいっぱい?になりそうです。

どれ、この連休は少し身体を動かさなくては。

2007年04月28日 (土) 11時33分

[374] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:ビリーズブートキャンプ


あのCMは面白いですよね。
見ているだけで運動している気分にもなれるし。
だけど見ているだけでは痩せもしないのですけどね(笑)。
体型の良いタレントはプロのトレーナーでしょうから動きが良いのは当然としても、あんなに激しく動けるのはスゴイです。

あの有酸素運動は一回は体験してみたいものです。

2007年04月29日 (日) 01時54分

[370] 投稿者:F男 - 素晴らしいモノ発見! RES


これはナイスなシロモノだと思います。利用してみて下さい。ちなみに、今回はこれ使って入力してみました。

2007年04月25日 (水) 23時30分

[371] 投稿者:F男 -


いかんいかん、url入れ忘れた。

http://ajaxime.chasen.org/

2007年04月25日 (水) 23時33分

[372] 投稿者:たくさま。@管理人 - これはスゴイ・・・


見ました。
これはいいですね。
早速MyYahooのブックマークに入れましたよ。
海外ではなかなか日本語の直接入力出来ないから、これはいいかも。
今後の海外からの書き込みに使わせていただきます。

2007年04月26日 (木) 00時52分

[367] 投稿者:F男 - 私の選択肢 RES


5.ココは涙を呑んで見送り、勝った方が調子に乗ってアスコットかロンシャンに行くことを全力で祈る。

2007年04月05日 (木) 23時23分

[368] 投稿者:たくさま。@管理人 - こんな選択肢も


6.香港永住を決める

コレしたいですけどね。

2007年04月07日 (土) 00時18分

[369] 投稿者:F男 - 半分冗談だったのに…


ヴェンジャンスオブレイン、キングジョージ出走意欲あるそうな…

2007年04月10日 (火) 02時32分

[365] 投稿者:F男 - 血の叫び RES


香港行きたい…シーマクラシック馬VSデューティーフリー馬の対決が見たい…つーか、何でオレはナドアルシバにいなかったんだろ…

2007年04月02日 (月) 21時56分

[366] 投稿者:たくさま。@管理人 - 魂の叫び


私も香港に行きたいです。シーマクラシック馬対デューティーフリー馬の対決を生で見たいですよ・・・。
あぁゴールデンウィークが恨めしい。ゴールデンウィークの料金設定が恨めしい。そして貧乏が恨めしい・・・。

4月29日に香港にいたい。

2007年04月02日 (月) 23時50分

[363] 投稿者:F男 - 香港の日本漫画 RES


とりあえず、「日本で売れてるか」だけじゃ語りきれないモノがあるのは確かです。「入手は多少困難」って位置づけの品が堂々と見つかるし。

「海外の日本語雑誌」ってのは、流通の関係で何でも少し早めに入手できるようです。米国じゃジャンプが前の週の木曜発売だったって話を聞いたことがあります。

2007年03月12日 (月) 21時52分

[364] 投稿者:たくさま。@管理人 - RE:香港の日本漫画


ジャンプがそんなに早く買えるのですか>アメリカ。いくら流通の関係があっても早すぎですね。

中国語に翻訳されているものの中には微妙なのもあったりしますよね。香港人に受けるツボがわからないのは事実です。漫画のタイトル立ち読みだけでもいい勉強になります。

2007年03月12日 (月) 23時09分

[361] 投稿者:ばりはん - 遅くなりましたが… RES


ご無沙汰してます。
ここでは三月が新年なので
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

二月に転職しました。
今の仕事は楽しくつらくて面白いですよ。
外資系なのでいつまで続けられるかわかりませんが…。

たくさま。職探しで悩まれているようですが
きっといい仕事が見つかるはずです。
あきらめないでね。

2007年03月07日 (水) 22時23分

[362] 投稿者:たくさま。@管理人 - ありがとうございます


あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

転職、おめでとうございます。
頑張らずに気楽になって仕事を続けて下さい。
無理はしないで。

私は・・・どうなんですかね。
何が良くて何が悪いのかわからない状態ですし、パニックですよ。
見つかると良いのですがね、仕事が・・・(以下、話が暗くなるので略)。

2007年03月10日 (土) 01時20分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板