【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[455] 投稿者:オフ会でしたね。 - RES


名鑑ずきですか!年俸だけではなく、昔は家族の名前や年齢まで載っていましたね。つい数年前までそうだったのに、今になっては信じられないような…

2009年03月06日 (金) 17時11分

[456] 投稿者:たくさま@管理人 - その昔


今は休刊になっている競馬雑誌では名鑑の中に電話番号も載っていました。
しかもそれは何年も続いていて載っていたのですよ。
もう10年以上前の話ですが、今考えるとゾッとしますね。
年俸はどこかの新聞社が出していたような・・・。

2009年03月06日 (金) 23時32分

[457] 投稿者:オフ会でしたね。 -


電話番号!所属先の代表電話なら良いけれど、個人の番号なんて勘弁して下さい。
今じゃ血液型さえ載せなくなっちゃいましたね(任意で載せても差し支えない気がしますが)
それより私のHNこそ我ながら勘弁して…焦ると、HNもタイトルも区別がつかなくて…。

2009年03月07日 (土) 01時35分

[452] 投稿者:オフ会でしたね。 - RES


マズい、マズい!ごめんなさい!
昨夜のうちは覚えていたのに、メールしたら満足して忘れていました!
お、お、お誕生日おめでとうございました。
遅れてスミマセンっ!

2009年03月02日 (月) 16時00分

[453] 投稿者:たくさま@管理人 - こちらこそ、ありがとうございます


誕生日コメント、ありがとうございます。
うれしいです。

メールはちゃんと見ましたよ!

2009年03月02日 (月) 23時03分

[449] 投稿者:オフ会でしたね。 - RES


こんばんは。このたびはありがとうございました。
ところで…独り言のコーナー、ずっと1/28のはずだったのに一気に更新なさいましたね?
これから読みますね。
(こんな名前のままで良いんだろか…)

2009年02月21日 (土) 23時58分

[450] 投稿者:たくさま。@管理人 - 日付は


面倒なのでたまにしか更新していません(いいのか?)
たまに覗く程度で十分ですよ(オイ!)

滞りなく伝えましたので大丈夫だと思いますよ。

2009年02月22日 (日) 14時22分

[451] 投稿者:オフ会でしたね。 -


昨夜あれから一気に読みました。
日付を更新しないと、書き貯めたものはアップされないんですね、フムフム
……φ(..)

2009年02月22日 (日) 22時40分

[447] 投稿者:オフ会ですね。 - RES


昨日メール送りましたー。
見て下さいねー。

2009年02月06日 (金) 19時34分

[448] 投稿者:たくさま。@管理人 - 遅くなりましてスミマセン


遅くなりましたが、メールの返信をいたしました。
内容に副う形にはなりませんが、オフ会のほうで
お話をいたします。

2009年02月07日 (土) 11時41分

[445] 投稿者:F男 - トラムは RES


香港初心者に限らず利用するでしょ。安いんだもの。同じコトはスターフェリーにも言えるけど。他のフェリーって、アホみたいに高いからなあ。

2009年01月04日 (日) 23時27分

[446] 投稿者:たくさま。@管理人 - そういえば


トラムは抜けていましたね。考えてみたところ初級者かな、と。
スターフェリーと併せてなのですが、旅行会社の観光ツアーにトラムやスターフェリーが入っていないことがあるのですよ。また九龍の人がわざわざ乗りに行くことも少ないのでは、と。なので初級クラスに入れました。
あれらを使いこなせるようになって初級者かなと思います。

2009年01月05日 (月) 16時41分

[439] 投稿者:たくさま。@管理人 - From香港 RES


ようやくwifiで繋がった(涙)。
香港からです。
ヘルニア国王は疲れています。

また明日繋がるところに行ったら書き込みます。

2008年12月12日 (金) 17時40分

[440] 投稿者:たくさま。@管理人 - 夕食


朝から外へ出っ放しで、まだ外です。
ようやくパシフィックコーヒーでマッタリしています
先ほど某プロサッカー選手とご飯を食べていました。

香港に熱いサッカーサポーターがいたことに感動している最中です。

2008年12月13日 (土) 20時22分

[441] 投稿者:たくさま。@管理人 - 地下鉄駅にて


自分のパソコンで繋げています。
結構当てたはずなのに赤字とは。
ビードマン、許さない。

2008年12月14日 (日) 21時42分

[442] 投稿者:たくさま。@管理人 - 空港にて


出国審査も終え、今バーガーキングのワッパーをほお張っていました。
空港内は無料でワイヤレス通信が出来るので嬉しいです。
ただ私のPCの電源が残りわずか。
充電しておくべきだった。

そんなわけで夜に帰国します。
ではでは。

2008年12月15日 (月) 15時18分

[443] 投稿者:たくさま@管理人 - 帰ってきました


ようやく荷物の片付けが終わりました。
疲れた疲れた。

そういえば先週木曜日の日記を更新していませんでした。せっかく予想を書いたのに。でも後からアップします。

募る話は日記で書きます。
今日はとっとと寝ます。

2008年12月15日 (月) 23時51分

[444] 投稿者:F男 -


お疲れ様でした

2008年12月16日 (火) 19時16分

[438] 投稿者:たくさま@管理人 - メッセージ RES


取り急ぎメッセージ。

今週日曜日(12日ですね)、東京競馬場に降臨します。
F男氏をはじめ、皆様とお会いしたいと思っております。
飲み過ぎないように最大限の努力はします。

2008年10月09日 (木) 00時50分

[435] 投稿者:F男 - アニメサントラは RES


見つかって「当然」です。エロゲーサントラ集にハマる悪夢に比べれば…

2008年09月08日 (月) 23時29分

[436] 投稿者:たくさま@管理人 - 見つかるのは当然ですが


あるところにはある、ということです。
エロゲーサントラ集だってあるところにはあるのですから(需要は知らないですが)。

まだ放映中のアニメだからその手のショップにはあると思っていましたが、ね。

2008年09月10日 (水) 00時15分

[437] 投稿者:F男 - エロゲーサントラ集は


マトモに売ってないんですよ。主な入手方法は
1)初回特典(ショップ限定も多い)を入手する
2)コミケで買う
です。コレに失敗すると、ヤフオクですかねえ。

2008年09月11日 (木) 01時21分

[432] 投稿者:F男 - 雑誌の買い間違い RES


私の場合、「発売日勘違いして古い号を買った」を何度もやらかしてます。特に増刊モノが怪しいですね。

2008年08月07日 (木) 00時40分

[433] 投稿者:F男 - 追伸


エース系列は、私も何が何だか理解できてません。数多いし、何でもかんでも「うんたらエース」だし…

2008年08月07日 (木) 00時43分

[434] 投稿者:たくさま@管理人 - 実は


月曜日に某ローソンで先週のギャロップを買ってしまいました。普段なら気が付くのですが・・・。月曜日夜に何故まだ先週のギャロップがあるのかはナゾですが。
それでも買い間違える方も悪いのですが。

角川のエース系列はアサルト以外はそんなに難しくないです。数も多くないですから。ケロケロエースと少年エースアサルトくらいですし。
それにしても涼宮ハルヒを見ただけで少年エースと思ってしまった私が悪いわけで・・・。

2008年08月07日 (木) 23時04分

[430] 投稿者:F男 - 香港 RES


香港人は侮りがたいですね。今まで「こんなバカをヤルのは自分だけ」と思っていたけど、色んな意味で認識を改めた方がいいのかも。

…かといって、まだアスコットに行くかどうかは…

2008年07月07日 (月) 19時59分

[431] 投稿者:たくさま@管理人 - 香港人をバカには出来ない


改めて香港の人は何気に日本人の後姿を見て歩いているのでは、と思いましたよ。
まぁロイ君を思い出せば理解できるかも。彼も彼で地味に凄いから。もちろん彼の友達も含めて。

私自身香港の人に対しての認識がまた変わりましたよ。


そうそう、お土産は偽カップラーメンで良いですよw。
今週末にその算段を。

2008年07月08日 (火) 00時20分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板