【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[212] 投稿者:F男 - 川崎も RES


FAしなきゃ、伊藤智と同程度に惜しまれたはずだけどねえ…オールスターでのさらし者はさすがに可哀想だったなあ。中日は何を根拠にあんな年棒出したのやら。

長年ヤクルトファンやってると、主力投手のケガなんてさほど気にならなくなりますな。毎年のことだから。来年は川島がどうなるか…

2004年10月29日 (金) 23時55分

[213] 投稿者:たくさま。@管理人 - 確かに


ヤクルトはピッチャーの故障する確率は高いですよね。
岡林とか荒木もそうだし、藤井とか…。
伊東昭光くらいじゃないですかね、最近では全うできたのは。

2004年10月30日 (土) 17時45分

[214] 投稿者:F男 - 伊東も


中継ぎで最多勝する前、結構長い期間離脱してます。ヤクルトで「丈夫で長持ちしたいい先発投手」となると…西村は大きな故障がなかったかなあ。後は荒木・高野・伊東・岡林・川崎・伊藤智・石井・藤井・川島…と、悲しい歴史だらけですよ。トホホ…

2004年11月01日 (月) 23時11分

[215] 投稿者:たくさま。@管理人 - 西村は


村田へのデッドボールがトラウマになってインコースへ投げられなくなって自滅。内藤は篠塚の疑惑のHRで壊れた。
肩・肘だけでなく精神的に壊れてしまったのもありますよね…。

2004年11月04日 (木) 23時41分

[211] 投稿者:たくさま。@管理人 - 新潟中越地震の被害者の方々 RES


はこの掲示板を見ていないと思いますが、大丈夫でしょうか?
皆様の一日も早い日常生活へ戻られることをお祈りしています。
何もできない自分がもどかしいです。

2004年10月26日 (火) 22時37分

[210] 投稿者:たくさま。@管理人 - ひとまず RES


どうも、管理人のたくさま。です。
2周年を迎えリニューアルをいたしました。が細部にミスがありまして、修正をかけています。
そのためしばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

2004年09月20日 (月) 17時14分

[208] 投稿者:たくさま。@管理人 - ヤフオクで RES


あぶさん登場権が出ています(水島先生公認)。
100万円突破しました。いくらまで伸びるのか気になる今日この頃。
http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mangajapan2004&u=mangajapan2004

2004年08月31日 (火) 23時34分

[209] 投稿者:たくさま。@管理人 - 続・ヤフオクで


結局は値段が高くなりすぎて趣旨にそぐわないとの理由で不成立に。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040907-0014.html

2004年09月08日 (水) 00時08分

[205] 投稿者:たくさま。@管理人 - やばい状況 RES


やばいッス。パソコンがイカレました。
多分パソコン側のようなのですが、通信接続が出来なくなりました。ADSLのモデムは動いているけど、勝手に接続が切れている。PHSでもしかり。
パソコンに詳しくはないけど、どう考えてもパソコン側に問題があるとしか思えない。
とりあえず新パソコンを買うことを念頭に動く予定です。お金はないけど、情報源が途切れる事の方がもっと怖い。

しばらくはHPの更新は出来ないみたいです。独り言は書き溜めておきますので、誰も期待はしていないと思いますが、お待ちください。

ところで、もしパソコンを買い換えた場合、どうようにして中身の移行をするのでしょうか? わからないことばかりです。助けてほしいです・・・。

2004年08月03日 (火) 09時23分

[206] 投稿者:たくさま。@管理人 - 続・やばい状況


ADSL会社のHPを読んでいたら、多分パソコンの側のネットワークに問題があるようです。

>モデムに対する設定は問題なく完了し、ADSL的にはネットワークの接続にも成功している状態です。(プロバイダからADSLモデムまでの接続に問題はありません)
>パソコン上のネットワーク設定が正しくない可能性があります。モデムに同梱されている「スタートアップガイド」に従って、TCP/IPの設定を行ってください。

なのでこちらを直してみます。だけど直るかどうかは、わかりません。素人がそこまで出来るのか?

あと、パソコンは買います。Javaを動かすのに今のパソコンではさすがに辛い。とりあえず安いので我慢ですが。
それともしメールでの連絡をしたい方は、メールアドレスに入れてありますので、こちらをお使いください。

2004年08月04日 (水) 10時10分

[207] 投稿者:たくさま。@管理人 - やばい状況、回避?


どうやらネットが繋がるようになりました。パチパチ。
顛末は独り言にアップしていますので、よろしければご覧下さい。
この影響でHPリニューアルは少し遅くなりそう。言い訳だけどね(w。

2004年08月05日 (木) 02時28分

[203] 投稿者:taka - あんだーどっぐす RES


ご無沙汰してます。たくさまさん
ギリシャ勝っちゃいましたね!キッチーもAC米蘭に続き、ニューカッスルもやっつけてくれるといいですね。シアラーとか元イングランド代表もそろそろ引退ですしね。代表引退といえば、デザイーもルイコスタもネドベドも・・・なんか寂しいですね。
伊藤壇さんは香港を離れるのでしょうか??ずっと応援して行きましょう!

2004年07月05日 (月) 06時46分

[204] 投稿者:たくさま。@管理人 - taka様


こんにちは。
ユーロの決勝戦は眠い目を凝らしながら見ました。鬼気迫るポルトガルの攻めを必死に守るギリシャ。いいもの見させてもらいました。
キッチー対ニューカッスル戦もミラン戦以上に盛り上がってほしいです。今回も見に行けないのが残念ですが。
自分は来シーズンも香港で壇選手がプレーしてくれると思っています。もし香港を離れてもサッカーを続けている限りは、見届けていきたいですね。アジアを駆ける壇選手、誇りに思っていますから。

2004年07月05日 (月) 16時50分

[201] 投稿者:たくさま。@管理人 - ほんまかいな、そうかいな? RES


大阪近鉄バファローズを買おうとする企業が出たとか。
ライブドアが名乗りを上げるとか。

多分ウソだと思うけど、某巨大掲示板では早くも大騒ぎ。

2004年06月30日 (水) 00時37分

[202] 投稿者:たくさま。@管理人 - 本当に


ライブドアが買収しようとしているのか。一般新聞の1面にも載るのだから噂の段階を超えていたわけね。
個人的にはオリックスと合併するよりは、ライブドアに買い取ってほしいけど。

2004年06月30日 (水) 08時53分

[197] 投稿者:taka - RES


そうでしたか!偶然香港&サッカーなどで検索していたら、発見しました。見覚えのあったお名前だったので、カキコしてみました。7/18のニュ−カッスル戦も楽しみですが、今後の壇さんの動向にも注目していきましょう。趣旨の違う内容でしたらすいません。またじっくり拝見させていただきます。でわ。

2004年06月22日 (火) 00時47分

[198] 投稿者:たくさま。@管理人 - そんな事ないですよ


taka様

趣旨が違う内容ではないですよ。
私もニューカッスル戦、ACミラン戦同様楽しみですし、もちろん壇選手が香港以外でプレーをされても、追っかけていきたいと思っています。
私は香港好きですから、来シーズンも香港でのプレーを希望しますし、また香港で観戦もしたいですが。

これからもよろしくお願いします。

2004年06月22日 (火) 10時03分

[199] 投稿者:taka - ありがとうございます


実は僕も4/5の試合を見にモンコックスタジアムに行ってたんですよ。壇さんのこと日記で拝見しました。うらやましいです。自分はホンハムという地区に住んでいるので、もしニューカッスル戦にいらっしゃるようなことがあれば一緒に行きましょう!

2004年06月22日 (火) 20時46分

[200] 投稿者:たくさま。@管理人 -


taka様

残念ながらニューカッスル戦も見に行くことは出来ません。でもまた壇選手を見に香港へ行きたいと思っていますので(別用で香港へ行くこともありますが)、その時には是非ともお会いしたいですね。

香港在住、うらやましいです。

2004年06月22日 (火) 22時48分

[195] 投稿者:taka - こんばんわ RES


たくさま。さんへ
Kitcheeの伊藤壇さんのHPにカキコされている
たくさま。さんですか?違ったらごめんなさい。

2004年06月20日 (日) 21時11分

[196] 投稿者:たくさま。@管理人 - taka様


はい、その通りです。

2004年06月20日 (日) 21時15分

[194] 投稿者:たくさま。@管理人 - なにげに RES


掲示板の壁紙を変えてみました。
何かイメージも違ってきましたね。

2004年06月18日 (金) 20時29分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板