【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[538] 投稿者:たくさま。@管理人 - 復活しています RES


どうも管理人です。

試験が終わってから独り言を復活させています。
まだ作れていない文章もありますが、どうぞご覧下さい。

チャオ!

2011年09月04日 (日) 01時44分

[539] 投稿者:たくさま。@管理人 - そうそう


試験は終わりましたが、プロポーズはしていません。

こういう場合は、
orz
を入れるべきだろうか?

2011年09月04日 (日) 01時45分

[537] 投稿者:たくさま。@管理人 - とりあえず RES


とりあえず現況報告。

生きています。
独り言は書いていますが、他の日で書ききれていないことがあるので更新していません。

試験まであと2週間。もうしばらくはこのままが続くと思いますが、待っていてください。
必ず戻ってきます。ていうかここしか家はないから、戻るしかないんだけどね。

そうそう試験が終わったら、俺プロポーズするんだ・・・



というフラグを立てておきます(笑)。

2011年08月14日 (日) 02時01分

[535] 投稿者:たくさま。@管理人 - 壁紙 RES


6月30日にcoolのサービスが終了したのだが、掲示板の壁紙のアドレスを変更していなかったorz
なので変更させないと、と思って数週間・・・ようやく変更いたしました

ぱちぱち

2011年07月21日 (木) 01時53分

[536] 投稿者:たくさま。@管理人 - あれっ?


直したはずなのに元に戻った・・・

2011年07月21日 (木) 01時54分

[534] 投稿者:たくさま。@管理人 - 一応 RES


ここでも告知はしましたが、昨日をもちましてcoolのサービスが終了しました。
新しいホームページのアドレスは・・・
http://takusama.the-ninja.jp/
ですのでお間違いのないように。

まぁ最近はまとめて更新ばっかりしているので毎日新サイトを見ている人もいないと思いますが・・・。
あっ、私は毎日見ています。何も更新されていないのを確認するために。

2011年07月01日 (金) 02時17分

[533] 投稿者:たくさま。@管理人 - 報告 RES


今週日曜日は東京競馬場に降臨します。
Thumbs UpとBeauty Flashが1着にならなかったらおごってください。

以上

2011年06月03日 (金) 02時23分

[531] 投稿者:新アドレス - たくさま。@管理人 RES


こんばんは、日本時間で0時を回りました。

本日をもって、

我がホームページは

アドレスが変わることになりました!

新アドレスは、
http://takusama.the-ninja.jp/
でございます。

これからもごひいきのほど、よろしくお願いいたします。

ではでは。

あっ、掲示板のホームページに戻るのリンクを直していなかった!
これは・・・そのうちやります。

2011年05月01日 (日) 00時08分

[532] 投稿者:たくさま。@管理人 - そんなわけで


ホームページへ戻る
のリンク先も元に戻しました。
ヨロシクデス・・・。

そういえばこの手直し、出先からでも出来たなぁ・・・。
なんだかなぁ!

2011年05月04日 (水) 21時06分

[530] 投稿者:たくさま。@管理人 - だからこんな時間に・・・ RES


どうも、管理人のたくさま。です。

無事移行完了しました(多分漏れがないはず)。
ソースを見直したりいろいろしていたら、とんでもない事実が発見されたり・・・。
まぁ手直しできたので良しとします。

独り言の方で新アドレスを発表しますが、こちらでも独り言をアップした後に載せます。

さてこれからメール確認をしてから寝ます。
明日池袋の病院に12時なのだが、起きられるかな?
でもいつもこんな感じだから大丈夫だろうけど・・・。

ではでは!

2011年04月28日 (木) 03時06分

[525] 投稿者:たくさま。@管理人 - 重要なお知らせ RES


こんばんは。
管理人のたくさま。です。

今ホームページで使っているcoolが6月末日を持ってサービスが終了になります。
それに伴って今のホームページも閲覧できなくなります。

ただ今新しい無料ホームページサービスを探しており、見つかり次第そちらに移行いたします。

新しいホームページのアドレス等は今後こちらにも書き込みます。
しばらくお待ちください。

うまく引っ越しできるかなぁ?

2011年04月24日 (日) 03時46分

[526] 投稿者:たくさま。@管理人 - 移行中


色々と動かしている最中。
この際に、とソースの手直しをしていたりするので少し大変。
細々としたソース修正をしているときには、好きな子がコーヒーを持ってきて「少し休んだら」と言ってくれないかな、と妄想もしてみる。
ただ今の私にそんな子はいないし、コーヒーを持ってこなくてもいいから手伝って!と言いたい。
でも本当に好きな子だったら、そんなことは言えないけどね・・・。

そうそう一応転居先は決まっています。
ただ結構なデータ量をアップしているせいか、一部画像が出ないページがあって四苦八苦。
再度アップをしてみるとかをやっている最中です。

でなんでこんな時間にやっているのだろうか?

2011年04月26日 (火) 03時39分

[527] 投稿者:ミセスフローレン - Re:重要なお知らせ


時節柄、お引っ越しというと「微笑みがえし」が即思い浮かびます。家族がキャンディーズ世代どまんなかなもので、つい。

丑三つ時を遙かに過ぎたタイムスタンプのそれはそれとして、サイトの移行がつつがなく終了なさいますように。

2011年04月26日 (火) 21時47分

[528] 投稿者:ミセスフローレン - Re:重要なお知らせ


時節柄、引っ越しと言われると「微笑みがえし」が思い浮かびます。いえなに、家族がキャンディーズ世代どまんなかなもので、つい。

丑三つ時を遙かに過ぎたタイムスタンプのそれはそれとして、サイトの移行がつつがなく終わりますように。

あたらしいソースの味見が出来る日を楽しみに待ってます。

2011年04月26日 (火) 21時55分

[529] 投稿者:たくさま。@管理人 - 移行中ですが・・・


タイムスタンプですが、私のTwitter上では珍しくない時間ですよw。
早く寝ろ!と言われそうですがw。
基本的に就寝時間が午前4時が当たり前だったりしますからね(もう笑えない)。

1日のアップロード量が3MBらしいのですが、旅行記の写真がそれを超えているようで、ほんの一部しか写真が反映されていないのです(涙)。
これらが解決されたら報告をいたしますね。

ソースは・・・結構甘いですよ(どんな意味かは・・・)。

2011年04月27日 (水) 02時16分

[524] 投稿者:たくさま。@管理人 - 更新 RES


最近筆不精というかやる気が出ないというかで不定期にまとめて更新をしている独り言をさっき少しばかりアップしました。
まだ先月のサッカーが残っているけど、ある程度は積みきれたかな?

でも去年11月〜12月分と今年1月〜2月分を過去倉庫に入れていないし・・・まだまだ作業は残っていますが、お暇のある方は独り言を読んでいただけると嬉しいです。

べっ別に感想なんて求めてなんかいないんだからね・・・ありがとうっ。

2011年04月04日 (月) 02時52分

[523] 投稿者:たくさま。@管理人 - こちらは無事です RES


管理人です。
無事です。

皆さんは無事ですか?

皆さんと皆さんを取り巻く人々が無事でありますように。

2011年03月12日 (土) 01時06分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板