【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[255] 投稿者:たくさま。@管理人 - 帰ってきました


というわけで何事もなく帰ってきました。
格安ホテルというかバックパッカー用ホテルには慣れなかった。
まぁそのうち旅行記やら独り言で書きますので。

以上報告でした。

2005年04月04日 (月) 18時06分

[256] 投稿者:F男 - お帰りなさいませ


やはりサイレントウイットネス強いですねえ。来日する
としたら、やはりスプリンターズSなのかな?

2005年04月05日 (火) 23時59分

[257] 投稿者:たくさま。@管理人 - サイレントウィットネスは


安田記念を狙っているらしい。
どうやら今月のG2に出走後はチャンピオンズマイル→安田記念を走らせたい意向、と新聞に載っていました。
個人的にはスプリンターズSで良いと思うのですけどね。

2005年04月06日 (水) 00時03分

[258] 投稿者:F男 - 海外の忘れ物で


ある意味最悪なのは、「現地で何気なく買った品を、い
つも使ってる品より気に入ってしまった」じゃないかと。

フランスのパンと英国の紅茶は、今でも懐かしくて仕方
ないですよ。

2005年04月06日 (水) 00時05分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板