【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[246] 投稿者:くらひた2世 - 興味深い記事が…


イギリス在住の日本人向けのニュースサイトに取り上げられていたのでご紹介。
http://www.japanjournals.com/dailynews/050209/news050209_2.html
確かに直前までパッキングしないし、旅に出てから不足品が出ることもあるな、でも、調達できるから気にならないし…。うーむ。

2005年02月11日 (金) 12時21分

[247] 投稿者:たくさま。@管理人 - バッキング


整髪料なんかは出発当日も使うからカバンに最後まで入れられない。電化製品も出発前夜に充電するから入れること不可能なんですな。だから大概出発当日まで荷物整理は終わらない。
でも短期集中のせいか忘れ物は、ない。いつも同じメンバーしか連れていかないからかな。忘れ物があっても向こうで買えばイイや、だし。
男と女の違いなんですかね、これも。

2005年02月12日 (土) 02時45分

[248] 投稿者:F男 - そもそも


そもそも、「福島からドバイまで」似たような荷物し
か持って行かないって話が(苦笑)。

ひげそりは常に現地調達。他に目覚まし時計・短波ラ
ジオ・瞬間接着剤を現地調達したっけ。

2005年02月15日 (火) 22時27分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板