【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[244] 投稿者:F男 - 北朝鮮


確か一度北京まで行ってどうこう…ってのが原則だった
気が。今回はどうだか知らないけど、この手続きを簡略
化してくれるのなら、あの値段も仕方ないのかな。

もっとも、色んなところでボッタクられてる可能性はあ
りますね。バックパッカーモドキで旅行するなら、もっ
と安いんじゃ。

ま、私は競馬場のない国に行く気は薄いんですけど。

2005年02月11日 (金) 00時43分

[245] 投稿者:たくさま。@管理人 - レス


現在日本と北朝鮮との国交がないため、原則としては第三国経由でないと北朝鮮に行けないのです。
それと北朝鮮戦ツアーは集客が見込めるため多少値段を上げているとも。
話の種なら行きたいかな、と思うけど。

2005年02月11日 (金) 01時08分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板