【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[203] 投稿者:taka - あんだーどっぐす


ご無沙汰してます。たくさまさん
ギリシャ勝っちゃいましたね!キッチーもAC米蘭に続き、ニューカッスルもやっつけてくれるといいですね。シアラーとか元イングランド代表もそろそろ引退ですしね。代表引退といえば、デザイーもルイコスタもネドベドも・・・なんか寂しいですね。
伊藤壇さんは香港を離れるのでしょうか??ずっと応援して行きましょう!

2004年07月05日 (月) 06時46分

[204] 投稿者:たくさま。@管理人 - taka様


こんにちは。
ユーロの決勝戦は眠い目を凝らしながら見ました。鬼気迫るポルトガルの攻めを必死に守るギリシャ。いいもの見させてもらいました。
キッチー対ニューカッスル戦もミラン戦以上に盛り上がってほしいです。今回も見に行けないのが残念ですが。
自分は来シーズンも香港で壇選手がプレーしてくれると思っています。もし香港を離れてもサッカーを続けている限りは、見届けていきたいですね。アジアを駆ける壇選手、誇りに思っていますから。

2004年07月05日 (月) 16時50分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板