【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[175] 投稿者:たくさま。@管理人 - さてさて、


誰が一番最初に気付くのだろうか?
気付いた人はレスをつけて下さい。

2004年04月20日 (火) 16時08分

[176] 投稿者:F男 - 8日連続更新のこと?


最近よく週末でとぎれるので、建前上毎日更新のうちでも珍事ですな。

2004年04月20日 (火) 22時01分

[178] 投稿者:たくさま。@管理人 - いえいえ


そこではないのですよ。
なんだか、ふふっってカンジ。

2004年04月21日 (水) 00時05分

[179] 投稿者:F男 - 香港旅行記ね


チェック甘かったなあ。

しかしうらやましいね。私はまた年末行くつもりだけど。

2004年04月21日 (水) 23時35分

[180] 投稿者:たくさま。@管理人 - おめでとうございます


一番最初にレスをつけてくれたF男さんには何かプレゼントを。どこかでお会いの際に。

多分F男さんが見つけてくれると思っていました。

2004年04月21日 (水) 23時50分

[181] 投稿者:ミセスフローレン - 素朴な疑問


大きなボトルのリポビタンD。タウリン含有量は日本国内の物とおんなじなのでしょうか?まさか大きい分薄味なんてことは……。

空港のマッサージのチラシ、円のレート表記かなんかがおそろしくヘンじゃなかったですか?まぐまぐのメールマガジンのBOWで見た覚えがあります〜。

旅行記を拝見して今回はちょっと怪しげな雰囲気の香港の様子をを堪能させていただきました。

2004年04月22日 (木) 10時50分

[182] 投稿者:たくさま。@管理人 - Re:素朴な疑問


>大きなボトルのリポビタンD。タウリン含有量は日本国内の物とおんなじなのでしょうか?
詳しくは見ていないのですが、多分同じようです。
ちなみにこの写真を撮るために日本から持っていきました。

あとマッサージのチラシですが、円のレートはないですよ。

2004年04月22日 (木) 19時13分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板