【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[158] 投稿者:瓦斯彦@頭取 - あれ? 復活か?


とか思っちゃったよ。 前来たらなくなってたし。
ってなわけで、謹賀! 今年もよろしく。

そろそろ上がってこないと、四国とか、群馬の山奥とか
行かなきゃならなくなっちまうぞ!


とか言ってみる。

2004年01月07日 (水) 03時45分

[159] 投稿者:たくさま。@管理人 - えっ?


ずっと生きていましたけど・・・。多分以前のアドレスの方で見ていたのでは?
何はともあれ、ヨロシクデス。

今年も上がれないと思うのはどうしてだろう?
いい補強、とか言われているけど。ダントツで上がるか、低迷したまま終わるか、どっちかだと思う。

群馬の山奥には温泉があるので、そっちもいいかな?

今年は川崎を母艦に色んな所を見て回る予定です。味スタにも訪れますので、その時は。

2004年01月07日 (水) 20時17分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板