【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たくさま。の掲示板

個人・団体への誹謗中傷は禁止!楽しい掲示板にしましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[156] 投稿者:F男 - 香港旅行記


今回は台北経由ですか。あれは使ったこと無いなあ。案外チケット高いので。

やはり香港と言えば食べ物でしょ。何が何だってそれが一番うらやましいかな。もちろん競馬もだけど。

2004年01月05日 (月) 21時47分

[157] 投稿者:たくさま。@管理人 - そうなんですか?


台北経由って高いのですか。初めて知りました。
今回HISで一番安い香港フリーツアーが台北経由だったので、そんなに高くはないと思ったのですが。

食べ物は、いいですね。おなか一杯食べても、安くすむし、美味いし。ただ思うのは、コンビニの食料が弱いのが、難点ですかね。

2004年01月06日 (火) 20時59分

[160] 投稿者:F男 - 台北経由


キャセイだのJAL・ANAに比べれば安いけど、最安値はアメチャンのところですね。数千円高くて時間かかって…じゃ、ちょっと苦しいかなと。でも、今は違うのかも。

コンビニの食料は、日本が異常なだけだと思うな。

2004年01月09日 (金) 12時54分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板